[gtranslate]

横浜プレミアホール





こんばんわー(=゚ω゚)ノ







20141123-220022.jpg



17歳最後のライブが終わってしまったよ〜!



きょうは横浜プレミアホールでのライブでした(^ν^)



地上7階でした(_ _).。o○ふふふ


すっごい綺麗な会場で

結婚式みたいだった〜(^ν^)



セトリは

一部


888

君!ヒーローになって


2部


ウルトラ応援歌

MC

小指

バンジャー愛



きょうはライブ中余裕なかったや(_ _).。o○

必死系だった(´・_・`)すまぬ(´・_・`)



横浜まできてくれたみなさん

ありがとうっ



17歳最後のごあいさつや、

フライング誕生日プレゼントも

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ!



まだまだ全然誕生日感わかなくて

もうすぐ18歳なんて口では言ってるけど

実感はないんだ…( ̄Д ̄)ノ



LIVE終わりはふみちゅんと一時間以上ウォーキングした( ´ ▽ ` )ノお決まりのパターン。笑



はやくふみちゅんの誕生日プレゼントに

鶏白湯ラーメン奢ってあげなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ


きょうは帰ったら

めちゃくちゃ絶品のきのかたラーメンがあるから

それで年越し〜って考えてる!♪───O(≧∇≦)O────♪



大好きなラーメンを食べながら迎れるなんて嬉しい(*^o^*)


よるごはん食べてないからほんとーほんとーに腹ペコだよーーー!!!!



そんなわけであしたは原宿アストロホールでLIVE!

18歳になったわたしに会いに来てね♪───O(≧∇≦)O────♪




20141123-220730.jpg


みゆうちゃーん(^ν^)



ふぁああ。




▷11月ウルトラスケジュール◁



11/24(月)【girls storm】@原宿アストロホール

詳細

11/26(水)川﨑芹奈生誕祭@渋谷glad

11/28(金)showroom配信

11/29(土)【アイドルLive starringNEO】@新宿ReNY

11/30(日)【SPIRALMUSIC】@六本木BeeHive













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧