[gtranslate]

きょうはぱまがライブを見に来た





こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は前髪がいい感じだねって

3人くらいから言われましたわたしです。





20141123-003408.jpg


最近伸びてきたけどまだ伸ばしたままでいいや!って思ってます。



今日も充実したいちにちで

脚がすごーく疲れたんだけど

帰ったらパパが足つぼマッサージとふくらはぎマッサージしてくれました(むりやりbyまま)

⤴︎音声入力でボソボソいってたら

ままがツッコんできた。




すこし軽くなりました(^ν^)

ありがたき( ´ ▽ ` )ノ



今日はお昼から池袋サンシャインシティ噴水広場でライブがあったよ!


その名も

「新星堂×ヤングキングドルイベグラビアグランプリ」

↑がんばって名前覚えたら告知担当にしてもらえた( ´ ▽ ` )ノ


このバトルは投票によるバトル形式になっていて1位になると、

ヤングキングに登場できます(((o(*゚▽゚*)o)))


とっても載りたいので

みなさんウルトラガールに投票よろしくお願いします!



ちなみに今日はCD購入で1枚投票券がつき

雑誌ヤングキングの予約で計2ポイントの投票ができました(^ν^)



ヒーローのみなさん、

今日いいなと思って投票してくれた皆さん

ありがとございました!!!


これからはヤングキングについているハガキからの投票での勝負となりますので

皆さん毎月1刊投票お願いします!




先月ぶりのサンシャインシティーでのライブ。

3回目のサンシャインシティーでのライブ!


やっぱりいつになっても緊張が解けないけど360度人がいてすーっごい楽しい♪───O(≧∇≦)O────♪


今日のセットリストは

888

空回りラブレター

MC

君!ヒーローになって

ウルトラ応援歌


でした(_ _).。o○



今日はパパもママも揃って見に来てて(珍しく)

いつも以上にドキドキしてました(>人<;)



自分が本気でやってればやってるほど、

応援してくれてたり

協力してくれる

いろんな人の気持ちも一緒に背負っていくんだなぁって、

関わってくれる人が増える度にそう感じます(>人<;)!



なにはともあれ!


サンシャインシティ楽しかったよぅ(>人<;)




20141123-005554.jpg



20141123-005633.jpg



サンシャインシティXmasモードでした(=゚ω゚)ノ



その後のDaisukIさんリリイベまで最後までありがとうございました(^ν^)


特典会ではメンバーに髪の毛をボサボサにされました(°_°)


あんなにぼさぼさなヘアーで

人前にたったのは初めてです(°_°)



でもとても楽しかった!


前回はウルトラトリオでのゲスト出演だったので

今回は5人で祝福できてよかった( ´ ▽ ` )ノ!



明日は横浜プレミアホールで

2公演ライブがあります!



横浜が遠い方にとっては

遠いかもしれませんが

入場料もお得になっているので

ぜひぜひぜひ一緒に楽しもう



ちなみにちなみに私、川﨑芹奈の17歳最後の日でもあります!

ひゃーー時の流れって本当に早い(°_°)




それでは今日もいちにちおつかれさまでした!





▷11月ウルトラスケジュール◁


11/23(日)【ワンコインBOMBER!!】@横浜プレミアムホール2公演

詳細

11/24(月)【girls storm】@原宿アストロホール

詳細

11/26(水)川﨑芹奈生誕祭@渋谷glad

11/28(金)showroom配信

11/29(土)【アイドルLive starringNEO】@新宿ReNY

11/30(日)【SPIRALMUSIC】@六本木BeeHive



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 噴水広場、行けなくてごめん!
    今回は、心から謝ります。本当にごめんね。
    考えたけど、これしか書けないから、今日はこれだけにしておきます。
    月曜日、誕生日当日のライブ、楽しみにしてるね^^

  2. おはよー
    昨日はお昼も夜もありがとう!
    めっちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/
    だから疲れちゃってブログ更新される前に寝ちゃった。

    ばっちりウルトラに投票したよ!
    せりにゃんとサンシャインのツリーと
    一緒に撮れてよかった(o^^o)

    ぼさぼさせりにゃん本当に可愛かった。
    ぼさぼさせりにゃんともチェキ撮りたかったよ(//△//)

    今日の横浜も頑張って!
    17歳ラスト楽しんでね!(*^^*)

  3. 告知バッチリだったね!
    あんな長い文章を良く覚えたね。
    偉いぜせりにゃん✨

    DaisukIさんのリリイベではせりにゃんを見てて心が和んだよ!
    髪型もある意味新しいね。
    では、今日もふぁいとじゃ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧