[gtranslate]

ありがたきお祝い





おはようございます



18歳の朝を迎えました( ´ ▽ ` )ノ





若い男の人が小走りで席を取りに行くのはちょっとみっともないけど

おばぁちゃんが小走りで席をとりにいくのはすごく可愛いです。in電車








みんなー!

日付変わった瞬間ついていけないくらいの

お祝いツイートが嬉しかった…>_<…!


ありがとうございます!(>人<;)




しっかりスクショさせていただきました




でもいつでもいいので直接いいに来てね!

そしたら心のシャッター押すからね(((o(*゚▽゚*)o)))!





メンバーからの画像集





20141124-090523.jpg



20141124-090541.jpg


みーちゃんありがとう


計3回もハッピーバースデーって

言ってくれてます( ^ω^ )

これはもう、ハッピーバースデーになるね!


妹にしたいくらいかわいいみゆうちゃーん(u_u)

いつもはしゃぐとむだに声が大きくなって

まだまだ子どもだなぁって思うけど、

ちゃんと周りのこと見てて気の使えるいい子です


受験がんばろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!





20141124-091315.jpg



ともろん(=゚ω゚)ノ

ワンマンの映像とりにいった時の写真

懐かしいなぁ!


温もりを感じてくれてるらしい(u_u)

嬉しい、あたためる。

18歳もサブリーダーしっかり務められるようにがんばろう(*^o^*)




20141124-091803.jpg




20141124-091826.jpg


下のやつとかちゅーしてるやつ

ばっかりやんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


したの真ん中はいままででMAXセクシーだよ…これが限界ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


のあちんは移動中とか楽屋とか

気づいたら隣にいる


17歳ものあちんの気遣いとか人を想う気持ちにすごく救われたよ( ^ω^ )





20141124-092201.jpg



トイレいってて誕生日逃したらしいふみチュン…


でもせりなもままお風呂はいってたし

みんなねてたからトイレでお誕生日むかえたよ(^ν^)笑

一緒( ´ ▽ ` )ノ


おめでとうツイートでわざとわたしが読めない漢字を使って来るという…←わざとじゃないかな?笑

でもなんだかんだ好きってことばを頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノツンデレありがとうございます



そんなわけで

ブログ書きタイム終了のお時間が来てしまいました(°_°)!



自分のこととかみんなへのことは

またあとでじっくりね(≧∇≦)


本当にお祝いありがと!



きょうは原宿アストロホールで待ってます(=゚ω゚)ノ






▷11月ウルトラスケジュール◁



11/24(月)【girls storm】@原宿アストロホール

詳細

11/26(水)川﨑芹奈生誕祭@渋谷glad

11/28(金)showroom配信

11/29(土)【アイドルLive starringNEO】@新宿ReNY

11/30(日)【SPIRALMUSIC】@六本木BeeHive








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧