[gtranslate]

11/24が終わりました





こんばんわ!




随分早くきたくして、

ご飯も家族で食べて…

なにしようかなぁってしてたら


あっというまにこの時間だよ(u_u)






11/24が終わってしまったね!


今年は本当にまったりすごした(笑)




お昼は原宿アストロホールさんでライブ!



その前に打ち合わせでモーニングを食べた(=゚ω゚)ノ




20141125-005922.jpg


いつもお世話になっているスタッフさんにも誕生日当日に会うことができてとっても嬉しかった(>人<;)♪



そのあとはみんなで歩いてアストロホールにいったよ!



きょうは事務所のユニットさん

みんなライブの会場がバラバラに分かれてて

誕生日当日にさみしい思いしたくないなぁと思ってたんだけど、



それでもお誕生日っていうことで

ウルトラガールを選んでくれたヒーロー様がいてとっても嬉しかったです(>人<;)


愛情を感じました



ライブ中もメンバーとフロアのみなさんからおめでとうって言ってもらえて

普通に自己紹介もできたし想定外だったから不意打ちをくらって

つまさきからじわじわ首あたりまで込み上げてきました。



ライブもすごく楽しかった!


セトリは

バンジャー愛

MC

キラキラピカピカリンリンリン

君!ヒーローになって


ライブ映像YouTubeにあげていただいたのできょうお仕事などで来れなかった方も、


ぜひぜひみてね♪───O(≧∇≦)O────♪


最後にURLはるね!




きょうは一日Twitterとかぶろぐで

みんなからお祝いの言葉をもらえて

本当にうれしかったです…>_<…!


ありがとうー!!!

みてなかったら朝のぶろぐもみてね


それから


「自分に自信をもって」っていう言葉も多くもらって


本当に自信は年々増えていくこともないからきっと性格なんだけど、

自信があったほうがいいお仕事なのはわかってるんだぁ

自己アピールが苦手だから…>_<…とても!


だけど、自信がないからって

無理に自分を変えないで

自分らしく過ごします!!


1番は自信持てるような器の人になりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



18歳の目標は実は決まっていて

でも生誕ライブまで温めておきたいかなぁって思ってます( ^ω^ )


17歳の振り返りもしたいけど、

そういうこともきちんと書くね!



それじゃああしたも

一日がんばろう〜!



おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





20141125-011141.jpg


11/26の生誕LIVEの詳細もでたので

是非みて遊びに来てね!


予約特典は手作りお菓子をひさびさに作ろうと思っています!


▷11月ウルトラスケジュール◁


11/26(水)川崎芹奈生誕祭

詳細

11/28(金)showroom配信

11/29(土)【アイドルLive starringNEO】@新宿ReNY

11/30(日)【SPIRALMUSIC】@六本木BeeHive


11/24のライブ映像

YouTube


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとう!
    明日は、ちゃんと生誕ライブお祝いに行くよ!
    楽しみ!

  2. 昨日はライブありがとう♪

    無理に自信を持つより、自然と自信をもてるだけの実力を、ということかな☆
    いつもながら誠実な、素敵な考え方だと思います。

    昨日はチケットの値段、持ち時間、明後日に控える生誕祭、噴水や横浜に参加したヒーローさんには、出勤に本当に最悪の条件だったはず。
    その中であれだけ大きなおめでとうコールもかかったんだから、自信持つべきだと思うよ☆
    最近はブログコメントもチェキ列も明らかに増えてるしね( ノ^ω^)ノ

    誕生日の夜、ご家族とゆっくり過ごせて何よりでした!明後日の生誕、楽しみにしてるね!

  3. おはようせりにゃん\(^o^)/おつかれさまー
    ブログ更新される前に寝ちゃった(>_<)
    YouTubeもありがとう!今布団中で見たよ〜
    みんなにおめでとう言われてる時の
    せりにゃんの恥ずかしそうにしてる感じ笑っちゃった。

    そうだね、もちろん自信持つことはいいことこだけど
    無理せずせりにゃんらしく頑張ってね!

    改めてお誕生日おめでとう(o^^o)
    せりにゃんに会えてよかった。
    せりにゃんの顔も好きだけど、キャラクターも好きです。
    話すと一生懸命応えてくれるし、ふわっとしてるし癒されます。
    もっといろいろ喋りたいな(*^^*)
    これからもウルトラのため、せりにゃん自身のために
    駆け上がっていってね!

    そういえばTwitterに載せてた
    お誕生日プレート美味しそう
    せりにゃんのぱぱままの愛情感じるね( ´ ▽ ` )ノ

    Happy Birthday!!
    このコメントで何回せりにゃんって言ったかな?←

  4. パンケーキ美味しそうですね。
    ライブもお疲れ様!

    せりにゃんの手作りお菓子食べたいよ♪
    めっちゃ良い特典やわ。

    18歳もせりにゃんらしく生きろ~: (●´З`●)

  5. せりなばんわ~~

    当日に誕生日おめでとう言いたかったぁ~~
    祝日は仕事なので残念。
    でもウルガファン沢山来たみたいでよかたです。

    これからも頑張ってね~~(゚Д゚)ノ

    ではおやすみなたい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧