[gtranslate]

ソーセー人の宴!18歳の抱負。





こんばんわ



「川崎芹奈生誕ライブ〜ソーセー人の宴〜」@渋谷gladありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))







20141127-021739.jpg



18歳になって3日目の26日!


アイドルになって3回目のお誕生日

ステージお祝いしていただくのも

3回目でした(((o(*゚▽゚*)o)))


おととし、きょねんと

当日にお祝いしてもらったのですが


ことしは2日過ぎてからっ!

だけど事務所の主催ライブでお祝いしてもらえるのは初めてでドキドキしました



予約リストを書くために早めに楽屋入りしたよ♪♪

予約もいつもよりもたくさん、本当にたくさんの方が予約してくれて

お礼にカップケーキを作ったの。三種類作って受け付けでランダムに渡してもらったんだけどもらってもらえたかな?


まだお家にいる時にカップケーキ足りないかも!ってなって、

急いで追加でつくって冷やしておいて

ママに迎えに来てもらう時にもってきてもらったんだけど

すっかり忘れてて……だからきっと遅く入った方でもらってない方がいるかもしれない……>_<…


もしいたら作るのでライブこれる前日にTwitter(@serina_kawasaki)かブログコメントにて伝えてね!


ごめんね(´・_・`)






でね、早めに楽屋入りしたわけだから

準備しつつステージの声が聞こえて来ていたんだけど


どの出演者さんもお誕生日おめでとうをいってくれたり

曲中に、せりにゃんせりにゃん!

って言う声も聞こえて本当に嬉しかった…>_<…


主催ライブ素敵〜!!!!

って思った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


恥ずかしくて見ててもしゃがんでこっそりみてたし聞いてる時ももじもじしてたんだけど

本当に嬉しかった(T_T)みなさん、ありがとうございました



楽屋でもたくさんおめでとうございますっていってもらえて主催ライブって素敵だなって思いました(T_T)←2回目



そんなこんなで早く来たから

準備終わっちゃってみんななにやら

コソコソしてるし、俗に言う暇と言うやつで




20141127-023232.jpg




20141127-023259.jpg


自撮りしてたよ( ^ω^ )



そしてSTART!



セットリストは

みんなが組んでくれました♪♪


空回りラブレター

超めっちゃめちゃ

MC

いいな

君!ヒーローになって

てんきゅ



超めっちゃめちゃは始めてソロらしいソロがもらえて泣くほど嬉しかった曲で


君!ヒーローになってはさらにライトの当たるソロパートの見せ場をもらって叫びたくなるほど嬉しかった曲で


二つともせりなにとってすごく思い出深い曲だから

みんな本当に分かってるなぁ♪(´ε` )




LIVE中もたくさん、メンバーとヒーローに驚かされたよ(°_°)!



超めっちゃめちゃの最後のジャンプするところで不意打ちでバズーカがとんできて

これがアレか!と思った笑



バズーカ飛ばされたいと思ってんだぁ!

お誕生日おめでとうっていうみんなの息もぴったりですごかった!




いいなでのせりにゃんコールも

最後にソーセージを大量にもらったのも




20141127-024348.jpg


これね(=゚ω゚)ノ

ソーセージにリボンついてるの地味に面白い( ´ ▽ ` )ノ

ソーセージにプレゼント用とかあるんだね!



びっくりしたΣ(・□・;)!



 なにより君!ヒーローになっての落ちサビ始まったら会場が真っ暗の中に青いサイリウム一色で染まって

おどろいた(>人<;)!


本当にいきぴったり!

打ち合わせしてくれてたのかな?

本当に団結力に感動だよ〜(>人<;)


あの景色忘れない!


みんなの顔もしっかり見えてました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にあの場にいてくれたみなさんありがとう(T_T)!


何日も前から準備や企画してくれた

ヒーローもしっかりみてます( ^ω^ )ありがとう!


メンバーもたくさん喜ばせようと考えてくれてありがとうね*\(^o^)/*



物販もチェキ最後まで渡しきらなくてすみません…>_<…


直接おめでとうがきけてすごく嬉しかった!



ライブに来れなかった方にも

様子がすこしでも伝わってたらいいな♪



そして

MCでの18歳の抱負を言ったんだけど

言うだろうなと思ってたから


3日前から夜な夜な考えてたけど

全く言葉がまとまらなくてね…


気持ち的にははっきりしてるんだけど

どうもうまく伝えられないから

もう諦めてぶっつけ本番でした(>人<;)



やっぱりあの場に立てばうまくしゃべれるっていうわけでもなく

全然伝えられなかったや!



ひとことでいうと

常に人への思いやりを忘れないでいたいって言うことなんだけど、



17歳の1年間もサブリーダーとして

サブリーダーです!ってアピールすることはほとんどなかったけど

ちゃんと自覚を持って、

自分なりにやって来きました。


サブリーダーの役目ってリーダーと協力してまとめるのはもちろん、

せりなの中ではメンバー一人一人のことを誰よりも考えていたいって言うのがあって


だけどグループでアイドルをやっていくにつれて

アピールしなきゃ伝わらないことももちろんあるわけで

アイドルとしてガツガツやっていくなら

人のことを二の次にしても

自分のことを1番に考えてアピールしなきゃいけないっていうのもあるっていうのを、周りをみてきたりして身に染みて感じていました。


だけど、周りのこともつねに考えつつ

自分をアピールするのは結構難しくて


サブリーダーとして自分がしていることを

売りにしていくのは自分の中で

愛情といったら重たいけど、自分がしてることが結局自分のためにやってる

みたいになるのがせりなの中ではやるせなくて、

だけどサブリーダーとしての役目をなにも果たしてないように思われるのもすごく切なくてね。

そういう矛盾に悩んでた時期もあったの。



だけど言わなくてもわかってくれる人がいることもみんなとお話しするにつれて

わかってきたし、



アイドルとして考えれば正しいことかはわからないけど

人としての自分らしさを忘れたくなくて


見返りを求めるんじゃなく、人の気持ちを考えて

ウルトラガールをもっと温かいグループにしたい。


っていうのを目標にしました!



もちろん今でもいいグループだって偉そうに思ってるんだけどねっ( ´ ▽ ` )ノ


ウルトラのことだけではなく

人としての目標です!



個人的にはアイドルとしてだめなところはまだまだたくさんあるし、

もっとスキルアップして大きい舞台に上がれたときに堂々とできるようなパフォーマンスを身につけたいです(*^o^*)!


今年は高校も卒業して、

時間もできるのでたくさん練習できる!

わたしがサボってたら教えてね( ´ ▽ ` )ノ笑


ほかにも小さい目標はたくさんあるよ!


ちっちゃいことで怒らないこと

こころを広くすること↑一緒(笑)

お部屋を綺麗にすること

家族に恩返しをすること←すこしづつ



あとは、やっぱりヒーローとヒロインがいつまでもついていきたいと思える

アイドルになることです!



18歳の私もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



きょうは記憶に残る素敵な生誕祭、本当にありがとうございました!




20141127-031844.jpg










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧