[gtranslate]

はじめてのソロ+3公演





こんばんわ!



きのうのこと書くよ〜



きのうは眠気おさえられなくてすぐねたΣ(・□・;)




それだけソロの練習がんばったってことで許して…ほんとにそうだから!笑





そんなわけできのうは

六本木BeeHiveで3公演➕ソロ!



全部で4公演っ!



1日中六本木にいたけど

すごく充実してた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ソロはみなさん、

朝早くからありがとう…>_<…!



リハーサルの時に全然声がでなくて

すごくあせったんだけど


本番はきっとみんながいたから歌えた!




想像以上にたくさんの方が

はじめてソロやるってことできてくれて

本当に、嬉しかったんだよ(T_T)




歌った曲は

EveryLittleThingさんのfragileと

hitomiさんのLOVE2000

でした( ´ ▽ ` )ノ



わたしが90年代ソングだいすきなのは

みんなも知ってると思うんだけど、


その中でも特に有名な曲にした( ^ω^ )


まだまだ歌いたい90年代ソングたくさんあるんだ〜




曲決めたのは前々日で前から知ってても意外と歌詞覚えるのに苦戦した…>_<…


でもせっかく意を決してやるんだし、

絶対歌詞飛んじゃうのとかはしたくなくて

満足いくまで練習したよ(_ _).。o○




決してうまくはないけど、

今だせる力は出せたかなって思う!


本当にみんなのおかげ…>_<…!

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



みんなからの感想も

せりなにしては…みたいな?笑


とにかく嬉しいものばっかりで

やってよかったなぁて思った(_ _).。o○


アイドルとかって正直全然わからなくて、

だから盛り上がれるような曲は

これから先も用意できないかもしれないけど

ちゃんと成長してワンシーズンに一回はみんなに見せれるようにするねっ!




20141201-180638.jpg

ともろんがとっててくれた(_ _).。o○♡



また新しいことにひとつチャレンジできて

世界が広がった気がした*\(^o^)/*



みんなほんとに聞いてくれて

ありがとうございました*\(^o^)/*




ウルトラ3公演ありがとうっ


のあちんが体調不良のためおやすみできのうは四人でしたっ!





20141201-174935.jpg



↑ひさびさにこの衣装きた


この衣装シワがつきやすくて

ライブ前にみんなでアイロンしたんだけど


全然うまくいかなくて

みーちゃんに手伝ってもらった(_ _).。o○


頼れる最年少…



一部セトリ

MC

超めっちゃめちゃ

いいな

小指

キラキラピカピカリンリンリン

MC


2部

888

バンジャー愛

MC


3部

小指

MC

てんきゅ

君!ヒーローになって




ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



きょうものあちんはおやすみですが

gladライブたのしもう〜!



12月のスケジュールまとめたので

来れる時にきてね(_ _).。o○♡



12/1(月)SPIRAL MUSIC@glad

12/3(水)SPIRAL MUSIC@DESEO

12/5(金)showroom配信

12/6(土)ネコトマイ@新潟show!case!

12/7(日)ifes@表参道GROUND

12/9(火)ifes@VUENOS TOKYO

12/10(水)滝口成美CD予約イベント

@秋葉原アソビットシティ

12/12(金)showroom配信

12/13(土)ワンコインMAINYAR!!@表参道GROUND

12/14(日)色彩RECORDSpresents〜WinterSPECIAL@TWINBOX秋葉原

12/17(水)えびすまつり@池袋 K3

12/19(金)showroom配信

12/20(土)お台場ヨーロピアンXmasスイーツフェア@お台場

12/21(日)Girls stormXmas@プレミアホール

12/26(金)showroom配信

12/27(土)Girlsstormワンコイン@O-crest

12/29(月)SPIRAL MUSIC@DESEO

12/31(水)piNup winterscollection@TKPガーデンシティ品川




それではまたねー




20141201-180105.jpg












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧