[gtranslate]

小さい頃の将来の夢





やっほー♪(´ε` )



いつもブログにコメントありがとう!

Twitterにリプもありがとう

インスタにいいね!もありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いちいちいうと重みがなくなるけど

いつも思ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もちろん見てくれてるだけでも嬉しいです◎



最近お友達の進路が決まりはじめてて

これからまた新しい生活が

それぞれはじまっていくんだなぁって感じているよ。





きょうはせりなが小さい時から

いままでの夢の話をするね!


聞いたことある人いるかなっ?


きっと所々は話してると思うんだけど(・ω・)ノ




まず幼稚園の頃に1番最初に持った夢は

そのころ、モーニング娘。さんとミニモニが好きで

コンサートにも一度行ったことがあるの!


そんなわけで幼稚園のころはアイドルになりたくて、


それと同時進行で

テレビでよく見てたやわらちゃんが

強くてかっこ良くて

空手の選手になりたいって思ってて、



でもいま思うとやわらちゃんは

柔道だよね(・ω・)ノ笑




そんな感じで二つ夢があったんだけど、



小学3年生の時にバスケをはじめて

それまでは運動会の徒競走でもダントツビリだったのに


バスケをはじめたその年の運動会でいきなり3位になれて!(5人中)



それで燃えたのか

スポーツ選手になりたいって思って!


いま思うと恐ろしい…



でも小学6年生の時にギター教室にも通いはじめて、

毎朝早起きして、小学校の視聴覚室でギターを練習して、


そのころからミュージシャンになりたいって語りはじめて


その夢は中学生の時まで思ってた!




それで中学二年生くらいからかな?


夢をちゃんと職業として考えはじめて


そうなってから自分迷子になっていって、




そのころの夢はミュージシャンだったけど

それは自分の憧れてる理想で

本当にやりたいことではないなって。



将来を真剣に考えはじめた証拠なんだけど

自分には夢がないってすごく悩んでた(_ _).。o○




でも高校でちゃんと自分と向き合って

やりたいことを見つければいいかなって!





それでこの活動を始めたのは

中学の終わりから高校になる間で

色々と進んで今に至るんだけど!




こう思うと本当に

いろんな夢を持ってたね!




高校3年間の間に芸能界以外の道も

考えたり想像したりしてみたんだけど


特に忙しい毎日から投げだされた感覚で

入院してたあの時は

将来のことをたくさん考えたよ。



でも結果もっと強く真剣に

自分の意思がわかった時間でもあった(_ _).。o○




今は夢というか目標はいろいろあるけど

やっぱりこれから先も芸能界で

生きていってみんなにいつまでも

見てもらえる存在でいることだよ!



ずっとっていうのは簡単なことではないけど叶えてみせる



その前にわたしは高校をちゃんと卒業しなくちゃーーー…>_<…





20141203-004658.jpg




20141203-004730.jpg



きょうはばぁちゃんとままと

ごはんを食べに行った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



バイキング!!

まだお腹いっぱいでよるごはんは食べてないよ!笑




みんなもきょうも1日、おつかれさま


おやすみなさい(*^o^*)








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧