[gtranslate]

あしたは新潟や〜







こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




半身浴なう!



今日は珍しくBGMを流してたんだけど

音声入力が鈍くなるから今止めましたΣ(・□・;)




今日はテスト2日目!

期末テストだよー!



昨日今日でやった2科目は

きっと大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



問題は休み明けの月、火の教科!

英語と日本史と世界史!


特に日本史は、、、Σ(・□・;)





と言うわけでもうテスト勉強すること自体が

最後ぐらいになっているので

頑張ろうと思っております(=゚ω゚)ノ




テスト期間中は普段は全然行かないのに

ちょっとおしゃれなカフェに行ったりしちゃってそうすると集中できるし

それが楽しみでもあるんだぁっ!





今日は毎週金曜日20:00〜のshowroom配信☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ありがとうございました!



今日は明日の新潟遠征に向けての

勉強を兼ねて新潟クイズをたくさんやったよ


早鳴らしクイズで全然勝てなかったけど

唯一新潟県の花がチューリップだって言うことを当てて、もうそれで今日は満足





優勝はみーちゃんでした!


さすが受験生なだけあって

答えることが新鮮だった




今日もshowroomを見てくれた皆さんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最近は何かと毎週騒がしい企画が多かったので自習は「落ち着き」をテーマに配信します(・ω・)ノ



楽しみだなぁできるかなぁ!





そしてのんびり湯船につかってますが明日はなんと新潟遠征!



明日は新潟にいるなんて、、、そして明日帰ってくるなんて!!




楽しいいちにちになるといいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




新潟にたくさんヒーローを作ってくれるように頑張ります!(*^o^*)





ちなみに私、今日は大きなミスをしでかして


相棒の自転車を置いてタクシーで帰ってきました_| ̄|○



悲しき、、、







今日は提出物を出すために朝8時に学校に行って、showroom前に取材に行ってきたり何かとせわしない日ですごく充実してたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日もぐっすり眠れそう!





新潟は本当に寒いらしいのでついてきてくれるヒーローのみなさん防寒をしっかりしてきて風邪ひかないようにしてね(>人<;)




わたしも結構寒い思いしてるので風邪ひかないように気をつける!




なんだかインフルエンザも流行ってきたみたいな、、、!!




マスクマスクな季節が始まるね。





今日もブログ見てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




またね!





20141206-001601.jpg



PS .最近カメラ女子になったせりな、明日のためにバッテリーの充電をしています笑





12/6(土)ネコトマイ@新潟show!case!

12/7(日)ifes@表参道GROUND

12/9(火)ifes@VUENOS TOKYO

12/10(水)滝口成美CD予約イベント

@秋葉原アソビットシティ

12/12(金)showroom配信

12/13(土)ワンコインMAINYAR!!@表参道GROUND

12/14(日)色彩RECORDSpresents〜WinterSPECIAL@TWINBOX秋葉原

12/17(水)えびすまつり@池袋 K3

12/19(金)showroom配信

12/20(土)お台場ヨーロピアンXmasスイーツフェア@お台場

12/21(日)Girls stormXmas@プレミアホール

12/26(金)showroom配信

12/27(土)Girlsstormワンコイン@O-crest

12/29(月)SPIRAL MUSIC@DESEO

12/31(水)piNup winterscollection@TKPガーデンシティ品川


1/25 Japan Idol Festival@新宿BLAZE

チケットはこちらから


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧