[gtranslate]

表参道GROUNDとりお





こんばんわ〜*\(^o^)/*






20141214-001018.jpg



2日間ぐらい叫びたくなるようなことが

たくさんあって全部洗い流したい気分です(>人<;)




だからとりあえずお風呂に一時間つかって落ち着いてきたからブログTime( ^ω^ )




今日は表参道GROUNDでライブ2公演!



ウルトラトリオでの出動でした!




衣装も特別にしようかなってことで

いままでそれぞれが着た

ハロウィンとかでの衣装をシャッフル!



わたしは今年きたナースをみんなに

お貸ししたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すごい。2人とも好評で嬉しかった



ともろんはメンソレータムの女の子みたいでふみちゅんはリアリティはまったくないけどまじで可愛かった( ゚д゚)





20141214-001631.jpg




20141214-001654.jpg




20141214-001739.jpg


きょうのトリオ写真ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




せりなの衣装は1部、ふみちゅんにお借りしたメイドさん!





20141214-001844.jpg




2部はともろんに借りたなんだこれは?妖精?笑

20141214-001944.jpg




そんな感じで2部ともレアすぎる。


みんなにはメイドさんは好評で

自分がメイドさんになったところを

想像してみたりしたんだけど



わたしいつも飲食店とかで、調子に乗って友達に水ついであげたりすると

3回に一回くらいの確率で

水の大きいやつ傾けすぎて上の蓋があいちゃって机みずびだしにしちゃう事件おこすし


なによりめんどくさがりやだし

無理だなっておもった( ̄Д ̄)ノ笑



でもお世話するのは好きなんだけど!


まぁまだ全然お世話されてる側です( ゚д゚)




そんな感じでふたつとも楽しかった!


が、きょうはふみちゅんがお風邪で声がでなくて歌が歌えないという…



はじめてともろんと2人で歌ったライブで

まぁ結構悔しくて、



きょう人たくさんいたからね両方とも!

情けなくて、今も明日が不安で仕方ないけど


必死で歌っててもみんなのあったかい眼差しとか、声とか聞こえてきたし、


いまはもうできる限りの自分でやるしかないから、本当にちょっとかなしーけどがんばる(°_°)


わたしのメンタルじゃ3年目にもなってあれかよと思われるのすごく辛くて

こわかったけどそう思われても仕方ないし

今まで手抜いてやってきたのかと言われたらそれは全然違うし、


だけどこれが限界なのかと言われればそれも違うし


ただ必死でやればいい時期はもう過ぎたから難しいもんは難しいけど

あしたまた成長できるようにがんばります。



それじゃああしたはツインボックスで

3公演!(^ν^)!


↪︎詳細




今日もありがとう!


お仕事とかもおつかれさま(^ν^)!















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧