[gtranslate]

二日間✌︎







こんばんは♪(´ε` )



今日はとある撮影でした!


まだ言えないけどとっても大事な撮影だったよ(*^o^*)





すごく楽しかったし受験頑張ってるみーちゃんもひさしぶりで相変わらずかわいかった



今日の写真はまだ見せられないんだけど、

楽しみにしておいてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








20141217-013604.jpg


これはおうちに帰ってから撮ったやつ♪(´ε` )


メイクさんにやってもらった髪の毛まきまき取れなくてすごい!



それから昨日は友達とカラオケに行ったりもしたし、


学校でも早朝登校と授業の合間に




20141217-013753.jpg


こんな感じでjkラストスパート楽しんでる♪(´ε` )



後のちょいと写ってるのが

毎朝一緒に学校行ってる友達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




12月が終わったら登校日も本当に残り少なくて

寂しく感じたりもするんだろうなぁ(´・_・`)




この間はちょうど期末テストの成績が返ってきて

相変わらずな点数だったんだけど、


人生の中でテストというのも本当にあと一回しかないから


ツイッターでみんなに見せてみんなと楽しんでる♪(´ε` )笑


よね?笑




だけどもうボロボロだったおかげで

学期末テストも頑張らなきゃいけない理由ができたから

私だらけずにすみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





というわけで明日も朝から学校がんばる!




みんなも仕事と学校ファイト(≧∇≦)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧