[gtranslate]

メジャーデビューします!





こんばんわ!(・ω・)ノ






20141229-223334.jpg



きょうはSPIRAL MUSIC大忘年会ライブ、

ありがとうございましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1部には超重大発表があり

2部にはシャッフルライブということで滝口成美withControlSさんの未来の光をカバーしたり、またまた重大発表があったり


盛りだくさんな1日でした(≧∇≦)



一緒に過ごしてくれた皆さん、

ありがとうございました




来れなかった方でもツイートなどをみて

もうすでに知っている方もいるとおもいますが

新鮮な気持ちで読んでね(*´ω`*)笑




まず、一部でした重大発表!


ウルトラガールは来年の春、

ビクターエンターテイメントのバージョンミュージックから

メジャーデビューすることが決定しました!!



°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



本当にうれしいなぁっ!



そして2部でした発表と合わせて説明すると


3/18にメジャーとしてのファーストシングルをリリースします!


全2曲。

CDのジャケットは3typeで、

ウル盤、トラ盤、通常版があります!



曲はまだ未発表なのですが、

きょうからグッツ販売にて先行予約を開始しているので

みなさんぜひ、予約の方よろしくお願いします!


そして今回この二つの楽曲は

一曲がいつも作曲をしてくださる

浦田さん、

そしてもうひとつは

AKB48さんのヘビーローテーションなどの作曲を手がける山崎ようさんが作曲してくれました!



メジャーデビューシングル、

これから大事に育てていくので

ぜひ楽しみにまっていてください。



だーーーーーっと説明してしまいましたが…



メジャーデビューだよっ!


正直まだ実感がわかないけど…


3年目にしてメジャーデビュー。


とても恵まれた環境で活動させてもらえていることをありがたく思います。



デビューの時から楽曲を提供してくれている浦田さんや、携わってくれている


スタッフさんや関係者のみなさんたくさんの方から

お祝いの言葉をもらったけど、

本当に周りの方々の力は大きいです。

心から幸せに思います!




こうやってまた新たなステージへ

向かうことができるのも

いつも応援してくれるヒーローがいるからで

わたしはもう感謝の言葉しかないよ(T_T)


でも、メジャーデビューをするにあたってもまだまだヒーローのみんなには

がんばってもらわなくちゃいけなくなるし



わたしたちもこうやって背中を押してもらったぶん

自分たちで進む力もつけなきゃいけないと思います。


まだまだ本当に未熟者だし、

きっとこれから先の方が試練は多いと思う!


だけどメンバー五人で団結して


未来をつくっていきたいです!



これからもウルトラガールの応援よろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!



まじめな感じになってしまったけど

このあとお家にかえったらきょうもshowroom配信するので

そこでもせりなの気持ちを話せたらなとおもいます!



でもとにかく嬉しいお知らせを

みんなに伝えることができてよかった〜



°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°





20141229-225626.jpg




20141229-225645.jpg


あしたはライブが2公演あるヨ。



詳細はインフォメーションにUPします!



【ウルトラガールライブ情報】


12:30(火)新宿RenY▷東京FMホール

12/31(水)piNup winterscollection@TKPガーデンシティ品川

▷チケット買えるのあしたがラスト!

1/25 JapanIdolFestival@新宿BLAZE


12/25〜1/12 showroom

どるわんグランプリ

特設サイ

応援よろしくお願いします!



川崎芹奈Twitter

▷@serina_kawasaki


instagram

▷@serina_kwsk


フォローしてねっ。











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧