[gtranslate]

2014年⇒2015年






みんな〜〜!


あけましておめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今年は初めてみんなと一緒にカウントダウンできた大晦日でした♪(´ε` )





年越しshowroom見てくれたみんな

本当にありがとう(≧∇≦)!







そして、見れなかった方も改めまして


あけましておめでとうございます!






2014年本当にありがとう!



事実だけを並べると悲しいことも多かったし、試練もたくさんありましたが


それも含め幸せな1年間だったと

心から言えます!






2014年最後のライブは

ガーデンシティ品川にて!



一部セトリ


888

てんきゅ

MC

空回りラブレター

ウルトラ応援歌



2部セトリ


ウルトラ応援歌

MC

君!ヒーローになって

バンジャー愛




みんなと最後に楽しい時間が過ごせたヾ(*´∀`*)ノ!


CDの先行予約も順調に進んでいます!



本当に本当に心から、

ありがとう(;_;)






そして2014年私の中で大きかった出来事をざっくりとまとめると





まず3月Zepp Diver City Tokyoでの

DiverCityIdolFestivalヾ(*´∀`*)ノ



この時に見た景色は忘れないし

またヒーローだらけでふたたび!


あの景色をみたいと思います!





そして5月、ワンマンライブで

ムンプス難聴で左耳が聞こえなくなってしまったことをみんなに伝えた時のこと。




自分の生活も、人との関わり方も変わって

ほんのすこし生きづらくなって


だけど健康が1番大事だってことと

小さな幸せに改めて気づけたことでした。




今でもそのことについてはあんまり触れない私だけど、


気になってくれてる人もいるから

現状を少しお話しするね!





耳の状態は変わらず、

よくなっても悪くなってもなくて


だけど

ほとんど聞こえない状態にも、

耳鳴りが常になってる状態にも今は慣れてきて



慣れてきて…というか

本当にこの充実した日々がそうさせてくれてるんだと思うんだ!



気にする時間もないくらい

毎日幸せな気持ちばっかり感じてるからせりなは大丈夫です!




ただざわざわしてるとこではみんなの声が聞こえにくかったり、


テーブルを挟んでお話しするのは相変わらず難しくて、

横並びで話すこともたびたびあるし


けどみんないつも気にしない風に

お話ししてくれて本当にありがとうね!





メンバーもマネージャーさんも

友達も家族もいつも


自分からせりなの右側にきてくれたり


なにも言わずに優しさをくれて


普通に日々を過ごせています!




きっとこの日常がなければ

もっと病んでたと思うよ(・_・ )( ・_・)


あの時にみんながくれた言葉たちは心の底から愛を感じるものでした!


もちろんこの先、

悩むこともくじけそうになることもあると思うけど


乗り越えていける自信があります!



そういうところもふくめ

つよくなれた1年でした!




そして8月!


TokyoIdolFestival初出場!


二日間で4回のステージ!!(・ω・)b


大きなアイドルフェスに出させてもらって

学んだことがたくさんありました!


暑いのにサイコーな2日間だった(≧∇≦)



9がつ!

君!ヒーローになって

CD発売!3000枚完売!


君!ヒーローになっては

せりなが初めて落ちサビらしい落ちサビを

歌わせてもらった大切な曲!



11月


生誕ライブ!


今年はgladさんで!

生誕LIVEはみんなからの愛をあらためて感じられる1日で

がんばってくれているみんなの姿が印象的でした。



それから11/30にやったソロライブ!


この日もたくさんの方が

せりなの18歳最初のチャレンジ、

初ソロライブを見にきてくれて

応援してくれて、褒めてくれて

記憶に残る1日でした!




こんな感じでふりかえってきたけど

書けたのは本当にひとにぎり。


今年もいろんなことがあったもん!



すぐにわすれちゃう私だから

ちゃんとその都度書いてるブログを

見逃さずに読んでね(≧∇≦)



そして2014年かかわってくれた

すべての人に感謝でいっぱいです!



愛をたくさん感じ、

最高に素敵な周りの人達に囲まれて

自分らしく過ごせた1年間でした!



今年も、忙しい毎日に流されず

自分の気持ちをつよくしっかりもって

BIGになるための道のりを歩んで行こうと思います!



今年もウルトラガール、

そして川﨑芹奈の応援よろしくお願いします!



メジャーデビューに向けて進みます!




20150101-021402.jpg




20150101-021422.jpg



おなかすいた〜。





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧