[gtranslate]

せりなのお正月






こんばんわ!!(・ω・)b




20150103-015338.jpg


幼少時代のわたしです。

非常にやんちゃ!!!!



みんなどんなお正月を過ごしてますか〜?


せりなはお正月らしいお正月を過ごしてるよ!笑


ただまだ初詣にいけてない(・Д・)


早くおみくじひかなくちゃ!



1日はお昼過ぎまで寝てしまい、

夕方からぱぱばぁちゃんちにご挨拶いったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





20150103-015604.jpg


ボーダーコリーのシャノンちゃん。

たくさん遊んだよ(ノ)・ω・(ヾ)


めちゃくちゃ元気犬だった!


それとその日のわたし




20150103-015708.jpg


新年一発目の私服がヒグマニット(・Д・)ノ




ばぁちゃんのつくる美味しいご飯を

たくさん食べたのと、


ワインのボトルの開け方を教わりました(・ω・)ノ



白鳥みたいで神秘的。かっこよい。



20150103-015753.jpg


いとこともひさびさにあったんだけど

せりなの一個下なんだけど

やっぱり少し似てる!!!


ツーショット撮ってこようとしたけど

わすれてもうた_| ̄|○


そしてお家へ帰って

元旦showroom!

盛り上がったね!楽しかった〓





20150103-020031.jpg



20150103-020055.jpg


みんなからのあけおめ!

パジャマ配信だったよ〓



元旦にもかかわらず、

最終的に2500人以上の方が見てくれて…!


わたしゃ〜嬉しかった!

大切な時間本当にありがとう*\(^o^)/*





そしてきょうはちょい早めにおきて

バーゲンへ!!!!!



渋谷109(ノ)・ω・(ヾ)へ繰り出したよっ!


下から上までしっかりみてきて

人混みで本当へっとへとになりましたが…!


戦利品たくさん!!(・ω・)b





20150103-020402.jpg



しばらくお洋服買うの我慢してたので

しばらく分のお買い物!!!


もう、こんなに買ったのはじめて〜ってほど大人買いしました(・∀(・∀・)∀・)


お年玉で(・∀(・∀・)∀・)



やっぱりSALEは1日目に行くもんだなぁと!

混んでるけど

ラスト1着なものもたくさんGetできたし

いいお買い物ができたよ!!(・ω・)b



中身はshowroomで紹介したよっ




一緒にお買い物した友達と!




20150103-020727.jpg


いつも1人買い物派だけど、

ひさしぶりに友達とショッピングしたら

めっちゃ楽しかったの


知らない世界を知った気がした♪(´ε` )



せりなが友達と遊んだ報告をすると

喜んでくれるみんなが好き!笑




そしてこのショッピングのあとそのまま

ままのばぁちゃんちへ!!


ここでも美味しいごはんをたくさんたべて

せりなのこの活動を全面的に応援してくれてる

ばぁちゃんとままのお兄ちゃんとぱぱに

いろんな質問攻めをされつつ

楽しい時間を過ごしたよヾ(*´∀`*)ノ



こんなに応援してくれて、興味をもってくれて

これだけ幸せなことはないよね!





という感じでお正月らしい夕食を二日連続で過ごして



きょうもおうちでshowroom配信!



山手線の駅を順番にひたすら書くという

なんとも落ち着いた配信!笑



きょうは0時まででいつもより少し

短い時間だったけど

みてくれたみなさんありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





20150103-021303.jpg



20150103-021328.jpg



みんなのおかげで今夜も暫定1位!


本当にありがとう(つд∩) (つд∩)(つд・ ) (つд∩)


あしたはレッスン!

気合入れてがんばる!



それではまたね(≧∇≦)

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧