[gtranslate]

下北沢





こんばんわ(。>ω<。)




はーい!みなさん!


おとといにブログ書いたきりだから

昨日のことから書こうと思ったけど


なにがあったか覚えてなさすぎて

Twitter見返しました川﨑でーす




昨日はお勉強dayだったみたいよ



授業も本格的にはじまり勉強がんばってきたあとに

またあるところへお勉強しにいっていたよ



それからshowroom配信っという

落ち着いた1日でした(・∀(・∀・)∀・)



おかげでshowroomの90分も充実させることができてちょびっと嬉しかった昨日でした(・∀(・∀・)∀・)






そしてきょうはお昼に下北沢251でライブ!



はじめてLIVEする会場だった(・∀(・∀・)∀・)



事務所主催のライブが下北沢で開催されるのはめずらしき〜(。・ω・)ノ゙ 



しもきたまで出動ありがとう!




せりなが古着をよく買う街でもあるので

、みたい気持ちはやまやまだったけど

SALEでおかねなくなってしまったわたし

ぐっとこらえました(・∀(・∀・)∀・)




そしてそれからみんなで

ミーティングANDレッスン



また新しいことが始まりますよ( • ̀ω•́  )✧




そして事務所でいろいろしてた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


最近出没率がたかいですっ




showroomはおうちへ帰ってから!


本日も90分の配信!

ありがとうございました(*´ω`*)




見てくれるみんながいることに感謝!


残り2日です。

最後まで応援よろしくね!




きょうは見事に自撮りをしておらぬ(つд∩) (つд∩)(つд・ ) (つд∩)





20150111-011312.jpg



配信中にバルーンで動物作ったんだよヾ(*´∀`*)ノ

すごいよね!




あしたは渋谷glad→アソビットシティで予約イベント!



まってるで!▷詳細



というわけで短めだけどおわるね!


きょうも1日おつかれさま─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧