[gtranslate]

こんばん!




こんばんわ!!(・ω・)b




さっそくきのうのこと〜



きのうは3公演!


ひさびさに休日3公演でした(*´ω`*)



東京キネマ倶楽部▷東京キネマ倶楽部▷アソビットシティ


どれもありがとう!




キネマ倶楽部ではわたしたちのだいすきな

階段のちょっと上の舞台みたいなのふんだんに使った



あそこつかうとパレードみたいになるから好きなんだぁ(・∀(・∀・)∀・)






君!ヒーローになっての落ちサビを

あの上のステージで歌ったのは

とてつもなく幸せだった




CD予約もありがとう!


始めましてさんもいて

嬉しかったよ(`・ω・´)ノぁぃッ!





そしてアソビットシティへ!



二日連続の予約イベント!



LIVEに握手会に特典会に、

駆けつけてくれてありがとうございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




そしてお先にしつれいして


showroomのどるわんグランプリ

最後の放送を自宅でしたよ!



最後の放送はちょっと薄い内容になってしまって申し訳なかったけど


始めてみてくれた方もいて

嬉しかった!



そして優勝しました!



前から1位になったのきっと人生初めてです。


いつも後ろから1番なんで。笑




みんなに述べたい感謝の気持ちがたくさんあるんだけど、


それはこのばではなく

18日間お世話になったshowroomで伝えたいので



どるわんグランプリ優勝記念パーティーを配信で開くまでに

みんなへお手紙書いておくね!


だから、一度でもみてくれた皆に

放送をみていただけたらなと思います。



どるわんグランプリがおわってからも

個人ルームは続けていくといったし、


もともとそのつもりだったので

週一定期でやっていくけどいつにしようかなぁって考えてるところだよ!


また決まったらお知らせするね!





そして優勝賞品?の取材、

さっそくあした受けてくるんだぁ(。>ω<。)♡



あしたはレコーディングもあるし

早めに寝て充実した1日にさせるよ♪





20150113-225724.jpg

きのーのしゃめ!







きょうは家族で新年会をしました





20150113-225355.jpg


ごますりがかり




20150113-225426.jpg

しゃぶしゃぶでした

主催の兄


となりはぱぱ





20150113-225506.jpg


みんなだいすきまま


いろんな話ししたよ(`・ω・´)ノぁぃッ!

ことしもよろしくね。



みんなきょうも1日おつかれさまでした!












コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなってごめんねー
    12日
    アソビットだけ参加だったけど楽しかった!
    せりなのおかげで仕事もがんばれて終わらせられたよ( ´ ▽ ` )ノ

    キネマの動画見たけど
    なんでせりな上におんねん!っておもた笑
    あのステージは気持ちよさそうだったね!

    そしてどるわん最終日、
    26日から毎日コツコツとがんばったね!
    本当にライブもしてブログもしてレッスンもして
    目にクマ作りながらがんばったから優勝出来たんだよ!!
    心配もしたけど、一生懸命だし、なにより楽しそうだった!
    大きく成長できた期間だったんじゃないかな?
    せりにゃんのことたくさん知れたし
    楽しかったよ(o^^o)
    また次の放送も楽しみしてるね♪

    優勝商品の取材もどうだったかな?
    SHOWROOM本当におつかれさま!
    優勝本当におめでとう!!
    あまり力になれなかったけど
    優勝できておれも嬉しいです。

    お兄ちゃん主催の新年会楽しそう。
    家族仲良しがなりより。
    温かいステキな川崎家があっての
    川崎芹奈だね。
    こんな想いやりのある子を育ててくれた
    ご両親にも感謝です。

    ブログコメント
    だいぶ遅くなってしまってごめんなさい(><)

  2. どるわんグランプリ1位おめでとう(^ω^)
    コツコツ毎日頑張ってきた結果だね
    明日の取材チャンスだと思うから頑張って


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧