[gtranslate]

きのうときょう






こんばんわ(。>ω<。)!






20150115-222318.jpg




きのうから、

レコーディングから取材


きょうは取材からのライブ



充実して過ごしてるよ〜(。>ω<。)



学校もはじまってねむねむな毎日ですが…!



レコーディングとか取材で

いろんな出会いがあるの


これからもお仕事一緒にしていけるように

がんばろう!と思います。



きのうのレコーディングはメジャーデビューシングルに収録されるもうひとつの曲で、


せりなは時間の関係で

レコーディングが一番最初だったんだけど

いつもと違う環境と緊張感で

変な汗でた(つд∩) (つд∩)(つд・ ) (つд∩)



これから振り入れしたりで

曲が出来上がっていくの、

すごく楽しみだねっ(。・ω・)ノ゙ 



取材はどるわんグランプリ

優勝記念のアイドル横丁新聞に掲載されるもの!



この記事が載ってるアイドル横丁新聞の販売は1/23です!



これまた緊張しちゃって

最初は全然だめだった( ;  ; )


ひとりはやっぱり慣れませぬ!



そしてきょうの取材は

ウルトラみんなで行ってきたよ(。・ω・)ノ゙ 



だいぶ変なことたくさんいってきたので

面白くなると思います!

情報解禁をたのしみにしててね〜(。>ω<。)♡




そしてライブ!渋谷gladさん

ありがとう°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°



どるわんグランプリ優勝したよっていったらみんな拍手してくれて嬉しかった


CD予約も!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



きょうはイチゴの日ということで

真っ赤な衣装!




20150115-223241.jpg




20150115-223310.jpg


/CD予約やってま〜す\





ふぅ〜楽しかった!





20150115-223502.jpg


↑昨日の写真



きょうもいちにち



みんな



おつかれさん



でした〜〜〜〜



─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つしゅわっ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧