[gtranslate]

てってれてーれっててて〜





おとといはgladで放課後ライブ






20150123-021013.jpg



20150123-020852.jpg



制服を着るのもほんとにあと数回

ほんの少しだけさみしいな〜



でもね、なんだかんだ衣装で着るからなぁっ(๑•ᴗ•๑)


素朴な感じ求めて髪型はストレートにしたよ(`・ω・´)ノ




そしてきのうは振り入れ!



の前にままとごはんいったよ(。・ω・)ノ゙ 



1日雨だったね〜

ふゆの雨はつめたいからなぁ〜




20150123-164903.jpg



ツイッターで私服が地味だといったけど

本当に地味だったよ(๑•ᴗ•๑)笑



インスタに載せたよ

→serina_kwsk




本当に地味なものが好きなんだ…笑






20150123-165832.jpg


レッスンでお世話になったもりちさん


3\18発売のメジャーデビューシングルのもう一つの曲のものヾ(*´∀`*)ノ


相変わらずあしでまといかんはんぱないですががんばります…( ˙-˙ )





きょうは学校でおおそうじしてきたよ。


バケツに入ったぞうきんを冷たいお水でたくさん洗ったよ(๑•ᴗ•๑)


ぽつんと1人でクラスのみんなを見てる日常だけど、

そんな日常も恋しくなる日がくるのかな…


なんて思ってたら哀愁ただよう帰り道だったよ(・へ・)…。


哀愁って言葉なんで知ってるのかっていうと

哀愁のヨーロッパ、ギターで弾いてたからだよ。



さてさてこれから事務所で用をすましてからgladでライブです!


まってるよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


ライブ情報

http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/?p=3109



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    新曲の歌とダンス楽しみにしてます。
    と書くとプレッシャーになっちゃうかなw

    ライヴ好きだからねー。
    ぜひ魅せてほしいです。

    あと学校生活はさびしいね。
    その分ファンがついているからいいかw

    色々とウルトラについては思うことあるけど、
    新曲には期待してるから頑張ってください!

    陰で応援してますw

  2. 放課後ライブお疲れ様!
    机をやったんだよね。この時期にピッタリな曲だよね!
    ストレート似合ってるよ。

    地味というより、落ち着いた服のせりにゃんは好きだよ。モノトーンをサラッと着こなしてて、いつもいいなって思う。

    レッスンも遅くまで頑張ったね。
    新しいことを覚えるのは、向き不向きがあるから仕方ないよ。
    時間はみんなよりかかるけど、少しずつ追い付けばいいさ♪

    お掃除も一生懸命やったね。
    冬の水は冷たいけど負けずによく頑張りました☆

    哀愁って言葉がズバリあてはまるシチュエーションだね。

    ライブもふぁいと!
    パワー送るね♪

  3. こんにちわっほい( ´ ▽ ` )ノ

    放課後ライブおつかれさま!
    制服似合ってるよ。って当たり前か笑
    そうだねあと数回だね。
    これからはコスプレだけどせりにゃんなら10年くらいきてもいけるよ。

    雨はさむいね(´・ ・`)
    風邪引かないないようにね。
    ツイの服装あんまりみえないけど大人っぽい雰囲気は伝わる。せりにゃん背も高い方だし似合ってる。
    地味が似合うってわけじゃないよ。
    大人っぽい雰囲気の方が好きだよ。

    レッスンもおつかれさま!
    楽しそうだね!もう1つの曲も楽しみだね(゜▽゜)

    おおそうじだったんだね!
    おれ学校のそうじすきだった!めっちゃマジメにそうじしてたよ( ̄∀ ̄)

    哀愁か。
    さみしいね。でもこれからまた楽しいこと嬉しいこと、せりにゃんに幸せと感じる日常もあるし。
    戻れないから哀愁ただようんだろうね。
    そういえばギター弾いてるとこ見たことないな。SHOWROOMかライブでみたいな(^^)

    もう私はgladいりしてるよ!
    ともろんふみちゅんの3人だけどもがんばろう!\(^^)/
    わくわく+(0゚・∀・)+

  4. (・∀・)ノ

    まだまだ

    たくさんたくさん

    思い出を

    つくらないとね

    (・∀・)ノ

    今夜は寒いから

    風邪ひかないように

    気をつけてね

    (・∀・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧