[gtranslate]

みーちゃんはぴば






おはよう∩︎(*´ω`*)∩︎






きょうはみーちゃんのHappyBirthday!





20150208-111033.jpg



みーちゃんお誕生日おめでとう!



今は高校受験の勉強であんまり

一緒にいれなくて、寂しい||||||(_ _。)||||||



二日前の生誕祭の時も

あんまりしゃべれなかったから

早く普通にしゃべりたいな(>_<)



みーちゃんは最年少だけど

周りのことちゃんと考えられるし

素直でかわいいところそのままで

成長していって欲しいと思うなぁ。。


高校生のみーちゃんがどうなるのかも

すごい楽しみだね!みんな٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



早く15歳のみーちゃんに会いたいな∩︎(*´ω`*)∩︎




そして昨日はO-Crest⇨TwinBoxガレージでのライブありがとうございました



Crestの時はまだ全然声出なかったんだけど

だんだん出るようになって

ガレージのときは歌えるまでになったから嬉しかった∩︎(*´ω`*)∩︎


やっぱり歌が歌えるって楽しすぎるよ



ガレージで声出る〜と思って

ウキウキ歌ってたら

終わってからスタッフさんに

せりなどうしたの?キラキラ輝いてたよ!

って半笑いで言われました(・∩︎・)



はぁ〜〜〜〜うれしいなぁ



Crest終わってみんなでお昼ご飯食べてる時は

これからどうしようっていうくらい

1回出なくなっちゃって

オカマにもおよばなかったんだけど

治ってきてほんとによかった。


でも空き時間も出ない声でずっと

あんな歌やこんな歌を口ずさんでたよ



ガレージ終わってからもうれしくて

ひーとみーをとーじてー

って鼻歌うたってたら

のあちんにうつって

なるるさんにうつって

みんな瞳を閉じて歌ってたから面白かった∩︎(*´ω`*)∩︎ハハハ



早く本調子に戻りますように…



それではきょうもライブ2公演よろしくね!



「asia SUPER LIVE 2015 vol.3」 

会場@渋谷club asia

料金:1,000円(1D別)

開場10:30開演10:45

#ウルトラガール 15:10〜

特典会:出番前(13:50〜)


*時間少し変更しています!


開場16:30開演16:45

ウルトラガール 20:00〜

特典会:20:30〜

料金:¥2000+D





20150208-112625.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧