[gtranslate]

#ウルトラトライアル とは。







#ウルトラトライアル



みんな何のことがわかるかな??



先週金曜日のshowroomで発表した

メジャーデビューに向けての第一ミッション!




メジャーシングルのタイトル

「No.1/無我夢中」にちなんで、

シングル発売日前になんでもいいから

No.1をとろう企画!が発令したよ!




そして色々考えた結果、

いま応援してくれてるみんなに頼り過ぎず

自分たちの頑張り次第で達成できる企画


「街頭握手!一ヶ月で一万人!」



に決定しました∩︎(*´ω`*)∩︎




2/14 startで3/13 終わりです!





ライブも学校も多かったり、

受験でみーちゃんがほとんど参加できなかったりで

難しい挑戦だとは思うけど



考えてみればウルトラガールだからこそできる企画なんじゃないかなって思います。



TIFにでれなかったとき

二日間で2,000枚フライヤー配ったもん!






現状報告すると、



1日目はライブ前に竹下通りで!



小心者の私はなかなか話しかけられなかったりしたけど

優しい方がほとんどでした!



結果は136人!


グループとして合計は578人!



休日の原宿ってこともあり好調な走りだし。




そして2日目の昨日は

竹下通りから代々木公園の方まで!



結果はせりなは115人


グループとしてはのあちんがお休みで308人!




昨日と合わせて886人です。




きのうは前半だいぶ心引きずられたけど

このままじゃだめだと気を取り直して

代々木公園で一気に挽回したよ!






20150216-085530.jpg




20150216-085602.jpg




20150216-085635.jpg



トライアルshot



写真も原則OKなのでただし

#ウルトラトライアル っていうタグつけて

TwitterまたはFacebookなどにUPしてくださいという感じです∩︎(*´ω`*)∩︎




引き続ききょうは15:30〜原宿で街頭握手行います。



がんばります∩︎(*´ω`*)∩︎!



それじゃあまたね〜
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧