[gtranslate]

#ウルトラトライアル






こんにちわヾ(*’▽︎’*)/





ちょっとブログご無沙汰してしまいごめんね(;ε ;)





このあいだ3/14(土)は…


20150316-160642.jpg



ウルトラガール無料ワンマンライブ

inclub251!でした∩︎(*´ω`*)∩︎



ホワイトデー一緒に過ごしてくれたみなさんありがとうございました!


セットリストはこんな感じ♪



てんきゅ

超めっちゃめちゃ

MC

888

空回りラブレター

君!ヒーローになって

小指

MC

No.1

無我夢中

MC

ウルトラ応援歌

アンコール

バンジャ愛


でしたヾ(*’▽︎’*)/❤︎


今回ウルトラトライアル(1ヶ月一万人街頭握手)を終えてのワンマンということで

初めての方にも来てもらって

楽しんでもらえるようなセットリストをみんなで考えたよっ!


どうだったかなあ〜〜?


でも来てもらった人から楽しかったとかもっと好きになったっていう言葉とかをたくさん聞けてほんとに嬉しかった∩︎(*´ω`*)∩︎❤︎



今回たくさんの方が来てくれたんだけど

#ウルトラトライアル第二弾の

ワンマンライブの目標動員300人は

達成できませんでした…。



正直、最初ステージに立った時から

300人はいないな…って思って

わぁぁ||||||(_ _。)||||||ってなったけど


せっかくのワンマンだし

なにより初めましての顔もたくさん観れたことが嬉しかったよヾ(*’▽︎’*)/



来てくれたみんなに楽しんでもらえてたらいいな!

わたしはすごく楽しかったヾ(*’▽︎’*)/❤︎



でもウルトラトライアル達成ならずということで

一万人握手追加なのだけど。。

リリース終わったら気持ち新たにがんばります!



無我夢中の

「過去があるから今日がやってくるの

無駄じゃないよ頑張ったこと」

って歌っててそこが一番の

ジーーンポイントだったよ(;ε ;)



目標動員に届かなかったことは

すごく悔しいし自分たちが

どれだけまだまだなのか改めて思い知らされました。



メジャーデビューを認めてもらえるようなユニットになるために

ヒーローをもっともっと拡大していきたいな!




そしてこのワンマンライブにて…


3周年記念ワンマンライブの開催が決定しました〜〜ヾ(*’▽︎’*)/❤︎


日付:5/26(火)

会場:duo MUSIC EXCHANGE

http://www.duomusicexchange.com/



とてもBIGな会場にびっくり!


だけど、

絶対成功させたい(;ε ;)



みんな予定空けておいてね〜〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




そうだそうだ!


ホワイトデーのプレゼントありがとう❤︎



20150316-163703.jpg

(食べちゃったのもある)




20150316-163735.jpg


お花も!

花摘みおばさんしたよ〜❤︎










コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わんまんおつかれさまでした。

    動員人数に関してはだいぶ辛い結果になっちゃったけどこの現実をしっかり受け止めてまた改めて一歩一歩進んでいくしかないよね、、(._.)

    ライブは初見の人とか来てくれたのなら良かったじゃん!!
    初見の人がこれからもどんどん増えて行くと良いな〜

    握手はほんと大変だと思うし何も口出しは出来ないけど影ながら応援してるので(,,•﹏•,,)

    せりな含めメンバーはすごく頑張ってると思うからこの頑張りが結果に結び付けばいいなって願ってるね!

    まずは今週のリリイベを素晴らしいものにしましょうやーい!

  2. コメント遅くなっちゃった( ; ; )
    とりあえず、ワンマンお疲れ様でした!

    私もすごく楽しかった〜!!
    やっぱり長い時間ライブやってくれると素直に嬉しいし、楽しいね(^人^)
    久しぶりにせりにゃん目の前にしたら言いたいことがたくさんあって何から話したらいいか分からなくなって頭の中が真っ白になった笑
    握手会って焦っちゃうんだ〜(இωஇ)やっぱり定期的に会いに行かなきゃいけないね、言いたいこと伝えたいことあっても古い順に飛んでいってしまうなって思った(私は記憶出来る容量が少ないからw)今度はゆっくり話したいなぁ〜。

    それから300人いかなかったのは残念だったね、
    1万人追加はメンタル的にも体力的にも厳しいと思うけど、それでも向き合って頑張るウルトラの努力が、ヒーローが増えることに繋がってほしいってわたしも心底思ってるよ!
    喜んでるウルトラが見たい(^^)今度こそ握手しに行くね♡

    あと5/26ね!duo!ワンマン決定おめでとう〜!!
    会場大きいね!今から楽しみだよう!
    ばっちり休みとって行くから〜o(`ω´ )o

    じゃあ今日もお疲れ様でした!おやすみ!zzz

  3. ウルトラガール無料ワンマンライブお疲れ様でした!

    めちゃんこ楽しかったよ。
    初めましての方も女性もいっぱいいたね♪

    300人の動員は達成出来なかったけど、ワンマンライブに来たかった人は300人以上絶対いるよ!

    また一万人握手をすることになったけど、チャンスだと思ってポジティブに頑張ってね。


    5/26日にウルトラデビュー3周年記念ライブも決まったね。
    めっちゃ嬉しいです。
    絶対成功させようね♪

  4. (・∀・)ノ

    今週もイベント

    たくさーんだから

    たくさんたくさん

    アピールできると

    良いですねー

    (・∀・)ノ

    ワンマンライブさん

    楽しかったよー

    (・∀・)ノ

  5. こんにちは。
    ブログ更新ありがとう。

    花はね、現場に来れなかった熱い男が….w

    ライヴのセトリは良かったと思います。
    楽しかったです(^^) 初めましてさんとか女の子とか多くて良かったね。

    それと来場者が300人に達成しなかった理由は、
    チェキの値段にあるとしか思えません。
    ただこれはもうどうにもならないことなんだけど….。

    頑張って!!

    もうそれしかないです。
    次のワンマン楽しみにしてます(^^)/

  6. ワンマンライブはすごく楽しかったよ♪

    ウルトラのライブいっぱい見に行きたいと思ったよ。

    まあ、仕事の関係で土日くらいしか行けないけど。



    街頭握手は1度経験した分、2回目は前向きに頑張れるんじゃないかな?

    まあ、大変だよね。


    けど、応援してるよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧