[gtranslate]

普通のありきたりなこと





おはよう



ひさびさの朝ぶろ!


昨日雑誌見てたらお洋服すごく欲しくなっちゃって、一足早く向かってるところだよ(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*




約6時間前くらいに放送されたミューサタ!


見てくれたみなさんありがとう



朝起きて録画してたものを見てくれた方もいるかなぁ??





わたしはリアルタイム組でした(  ̄3 ̄)。o O





20150321-100749.jpg




20150321-100800.jpg




20150321-100813.jpg




20150321-100830.jpg


↓ともろんのいい顔がとれたやつ




20150321-101021.jpg



なんでリアルタイムで見るのかというと

リアルタイムで観てくれてる人の感想とか反応が一緒に見れるのが楽しいからだよ♪♪


さすがに今回は明け方だったから少なかったけど、、(  ̄3 ̄)。o O

みんなお疲れだもんね!


ミューサタさんはいままでも何度か出させてもらってるけど

感動は薄れることなく毎回ワォ〜❤︎ってなる


今回は収録が受験直前でみーちゃんが欠席だったんだけど、また5人で出たいな


リアルタイムでも録画でも見てくれたみんなありがとう!これから見る方も



というわけで寝て起きたら

巻かなきゃいけないまで伸びちゃった前髪が嫌で一気なドバッとカットした!


シースルー前髪が流行ってるみたいで

さすがにシースルーほど薄くはしなかったけど

横に短く切った後に

縦に大きくザクザクきりました




20150321-101756.jpg



いつも切ってから顔についた毛を落とすのが大変でメイクする前にやればよかったぁって思うの( ꒪⌓︎꒪)


洗っちゃえば一発で落ちるのに!


そんな感じの朝ブログでした。



リリースイベント4日目

楽しもうではないか〜




20150321-101924.jpg


あ、そういえば

朝ご飯しっかり食べてきたのに

セブンイレブンがおにぎり100円セールやってて、朝だからたくさん種類あるかも!と思って行ったら案の定あったから二つも買っちゃった( ꒪⌓︎꒪)


鮭いくらとつくねさん( ꒪⌓︎꒪)

ふたつとも定価だと高くて買わないやつ( ꒪⌓︎꒪)

わたしって思うツボだなぁ…


お昼にたべよう



ちなみに朝はホットケーキ作って食べた。

ホットケーキカロリー高いから牛乳を豆乳にしてバターをオリーブオイルにしたら甘くなかった



それじゃあまた夜に更新する。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧