[gtranslate]

リリイベを終えて!






こんばんわ



メジャーデビューシングル『No.1/無我夢中」

リリースイベント最終日

3公演すべて終わりました!




はじめての

東武百貨店屋上スカイデッキ広場



ちょ〜楽しかった٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




野外はやっぱり気持ちがいいねー!!!


ともろんのウルトラ応援歌の最初の生声が最高潮に綺麗に響いててかっこよかったヾ(*’▽︎’*)/❤︎





20150322-230234.jpg



ウルトラツイッターにも写真あげたので見てね!



ご飯食べてる人とかこどもたちも見てくれて嬉しかったなぁヾ(*’▽︎’*)/


応援に来てくれたヒーローたちも

ありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


1日ゲストで来てくれたぱわーすぽっとさん、ありがとうございました


そしてラストはアソビットシティ!


5dayssaleの5日目!

来てくれたみなさんありがとう。



アンコールやサプライズまでありがとう!


だんだんと知らない顔の方も来てくれるようになって本当に嬉しいヾ(*’▽︎’*)/


これからもっとウルトラガールを知ってもらえるといいな!

ぜひヒーローになってねヾ(*’▽︎’*)/❤︎


CDたくさん聞いてください(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*


そして5日間…といわず、


年末から始まった予約期間からの3ヶ月間、長かったね!


長かったけどたくさんいろんなことを考えて嬉しい思いも、超悔しい思いも

心からありがとうって気持ちもたくさん味わって

充実した記憶に残る時間でした。




みんなに気持ちが伝わってほしいから


あんまり役に立てなかった…とか

全然行ってないし…とか

そんなに好きじゃないし…とか

ネットでしか関わりないし…って思わないでください。


本当にみんなに感謝しています。

ありがとうございました( ;  ; )!




まだまだ足りないこともたくさんあるし

個人的にもグループとしても

自分たちの力だけじゃできないことだらけで、


メジャーとして誇れる枚数ではなかったと思います。だけど実力以上の結果だった。


頑張ってくれて、心からありがとう(>_<)!



それぞれいろんなことが並行してある中、

一緒に頑張ったメンバーにも感謝!


今回のリリースにはいままで以上にたくさんの方が関わってくれていて

毎日刺激的でした。


辛いこともあったけど、

メジャーデビューというスタート地点に立てたこと、感謝してもしきれない(>_<)!



これから先なにが起こるかわからないけど

ずっとなにかに挑戦し続けられる気持ちを持っていたいし、そういう仲間と一緒に頑張っていきたいです。



まだまだ5/26には大きな会場でワンマンライブもあるし

プレッシャーも壁も高いけど


みんなからの「楽しかった」をたくさん聞くために、

常に楽しむ気持ちを忘れず私なりにがんばります٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



最後に、このメジャーデビューシングルをリリースすることを通じて

一ヶ月一万人街頭握手とか

動員目標を掲げたワンマンライブとか

いままでになかったいろんなことを経験して


それを達成していく過程でいろんなことがあって、すごく自分にガッカリしてやっぱりわたしはアイドルは向いてないなぁって思ったりした時に、

みんなからの何気ない言葉とか

こんな私を応援してくれる人がいて、魅力的って言ってくれる人がいてそれがすごく支えになりました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


心強い仲間がいっぱいです



いつもありがとう

これからもよろしくお願いします


それでは……


リリースイベントお疲れ様でした!




20150322-235009.jpg




20150322-235043.jpg




20150322-235202.jpg




20150322-235730.jpg


/カンパーイ\




















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧