[gtranslate]

ツラッツラ書いた




こんばんわ(੭•̀ᴗ•̀)੭


気づけば2時……



寝坊したおかげでたっぷり寝れちゃったから眠気はないよっ



明日から7日まではまた大忙しな日々が始まる!


けど少しでも余裕持ってやらなきゃいけないこと以外のこともできるようにがんばる( ꒪⌓︎꒪)!





今日ブログに書きたいのは31日のソロのことと今日のライブのこと〜



31日はちょいと前から告知していたソロライブ∩︎(*´ω`*)∩︎




もともと春夏秋冬ソロをやるっていう目標を去年くらいから立ててたんだけど

なかなか実行できずに時は過ぎ



このあいだの誕生日が終わって意を決して11/30に1回目をやったのがはじまりで

きょうは2回目(  ̄3 ̄)。o O




春!ですね!



ということだったんだけど今回は

春ってだけじゃなくて法律上(?)の高校生最後の日が3/31だったので



制服見納めライブにしよう!って思って制服を着たよ(  ̄3 ̄)。o O



それに合わせて曲もいつもの選び方じゃなくてYouTubeで卒業ソングを探したりして

自分の十八番ではない曲から選んだ!


だから1からのスタートだったし

曲を決めるのにもものすごく時間がかかっちゃって


マネージャーさんにも候補を何曲も聞いてもらったり何日もどうしようどうしようって言い続けてやっと決めた2曲で


H2Oさんの想い出がいっぱい

ZARDさんのマイフレンド

でした!




とはいってもマイフレンドの方は割とすぐに決まって決まらなかったのはもう一つの曲の方なんだけど


マイフレンドも何度練習してもやっぱり難しくてうまく歌えなくて

本当に大丈夫かなって意味で迷ったけど

最初にピンときた曲だったから諦めたくなくてめちゃくちゃ練習したよ〜




想い出がいっぱいはもともと候補にもなくてぱぱが時々カラオケで歌っててすごく好きだったんだけど


ソロの前々日くらいにふと思い立って決めたよ(  ̄3 ̄)。o O



この曲はもとが男の人の歌だからキー設定に地味に苦戦した!


音感とかないからどこがぴったりなのかわからなかったけど、一番なめらかな声が出るところで歌ったよ!#6!



こんな話は興味ないかな٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶ははは




本番は練習した通りにはできた気がする!


うまいなんてとても言えないし

課題なんて数えられないくらいあるけど

できることは全部したから後悔はしてないよ∩︎(*´ω`*)∩︎


みんなが褒めてくれるからって調子には乗らないけどまたがんばろうって思えるのは確かです!ちょう楽しかった(((o(*°▽︎°*)o)))




ソロをやるってことで来てくれたり

最後の制服姿を見に来てくれたり

みんなはいつも優しくて

来れなくても来たかったって思ってくれることが心をホッとさせてくれるよ!



本当にありがとうでした∩︎(*´ω`*)∩︎




春夏秋冬ソロをやるってことは

長いようで短い1年間の中で


いつもよりもっと必死になってがんばる時間を与えてくれて我ながらいい目標たてたなって思ってるんだ(  ̄3 ̄)。o O




上手じゃないから言うのは恥ずかしいけどすごく歌が好きだからっていうのもあり中途半端でソロをやるのは絶対やだから

どんなに忙しくても合間をぬったりしてそのために頑張れるの



だから22日にリリース終わってほっとしたいところだったけど全然できなくて

昨日やっと一息って感じで



きのうの夜にうとうとしながら配信したshowroomは最後の方本当に放送事故並みに眠そうでやばかったからみんなに謝っておきなってままに言われちゃって

少し反省してるけどたっぷり寝たからもう元気〜!!!!




のわりに今日の文章はつらつら書きすぎて読みにくいよね!笑




31日はせりなにとっても大事な日だったけど


事務所の主催ライブで

ロリィタドールさんのお二人の生誕祭andKOTOちゃんのシックスティーンシック略してシクシク!の発売記念イベントでした∩︎(*´ω`*)∩︎



ウルトラのライブでもふんだんにお祝いしました(੭•̀ᴗ•̀)੭



しかもタイミングよくロリィタドールさんのライブもKOTOちゃんのライブも観れたからhappy!



本当におめでとうございます!

でした₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾





そして

きょうはウルトラ✴︎スポットの撮影して

O-eastでライブ!



ウルトラスポットはひさびさの

ウルトラガール五人全員出動で

憩いの場漫画喫茶に行ってきた!


末広町にあるところです




和style.cafeっていうところ!



きょうのわたしは切れ味抜群で

いろいろとしゃべった〜



ものすごく落ち着く空間だし

すごく美人で綺麗な店員さんもいるし

オススメだよ!


きっとウルトラガールのサイン色紙も飾ってもらってるはずなので

機会があったらいってみてね




それから前回ガチャガチャ専門店に行ってきた時の記事の書いてあるフリーペーパーのアスキーも配布してるので秋葉原のどこかで拾ってね(  ̄3 ̄)。o O





20150402-023803.jpg


これです(  ̄3 ̄)。o O




そしてコンビニでおにぎりといちごヨーグルトと焼き鳥を買って食べて


ライブでした〜❥︎ヾ(@°ω°@)ノ



久しぶりのO-eastに人もたくさんで

ウルトラガールOnlyでここを埋められたらなぁって思ったよ


きょうからワンマンの告知を濃厚にしたんだけど来て欲しい気持ちがみんなに伝わってたらいいな!


絶対楽しませるし、絶対来て欲しい!


5/26(火)渋谷duo 夕方です


お友達もいっぱい誘って

よろしくお願いします!



それじゃあきょうの写メを貼ったらもう寝るよっ





20150402-025026.jpg




20150402-025049.jpg

のあちんが撮ってくれたソロライブの様子



あしたはAsiaでワンコインライブ


「ifes〜春休みasia公演スペシャル夜〜」


公演日:4/2(木)

時間 :Open17:30 start18:00

会場 :渋谷Club asia

料金 :500円(2D)



ウルトラガール:19:35〜(10min)

出番後物販



まっちょる!





20150402-025253.jpg


社会人1日目はいつも通り忙しない感じでおわりましたな。


おやすみなさい




20150402-025346.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧