[gtranslate]

幸せです





こんばんわ(੭•̀ᴗ•̀)੭






20150405-011335.jpg


きょう夜までチーク塗ってなかったのわすれてて出番前に慌ててつけて撮った写真だよ∩︎(*´ω`*)∩︎


きょうも1日たのしかった(੭•̀ᴗ•̀)੭


なるるさんが今日でデビュー5周年!

おめでとうございます(  ̄3 ̄)。o O


なるるさんが先輩でいてくれるその存在はとっても大きくて、

昔から変わらない優しさと暖かさで

心強いんだぁ!すごく!


夜のツインボックスでのなるるさんのライブ素敵すぎたよ。

最高にキラキラしてた!

前の方の横から見てたんだけど横向くとナルミリアさんの笑顔がダイレクトに見えて

みんっな楽しそうで

この景色を正面からみれるなるるさんも、羨ましいなって思っちゃった(*´꒳`*)



ウルトラガールのライブも2公演楽しかった!


きょうはね、夜の部の前につんくさんの声帯摘出手術の話をLINENEWSで知って

衝撃で、記事読むと泣いちゃいそうだったから最後まで読まなかったんだけど


きょうもステージに立てること、踊れること、歌えること、全部が普通じゃないってことを改めて噛み締めて挑んだライブだったよ!


幸せで胸がいっぱいでした



1日本当にありがとうっ


なるるさんの5周年記念のスタンド花



20150405-013407.jpg


花摘みおばさんさせていただきました


ちなみに昨日のももたんの生誕祭のお花も花摘みおばさんしちゃった(*´꒳`*)

※いつも許可は頂いております

今はとりあえず花瓶にぽんって刺してあるんだけどちゃんと可愛くして大事にしますっ




そう、それでね、

家に帰ってからつんくさんが

近畿大学で新入生に送った祝辞の文を読んでやっぱり自分と重なる部分があって


声を失うことに比べたら片方の聴力がなくなることは比べ物にもならないけど、それでも

心の奥の方と耳と目頭が熱くなったよ←遠回し。


さいきんせりなを知ってくれた方とかもいるだろうし、忘れてる方ももちろんいると思うけど


去年の4月にムンプス難聴で左耳の聴力を失ってちょうどもうすぐ1年が経つ。



四月はほとんど治療に専念しててライブはお休みしてしまってて復帰したのは五月だったね…!


去年は不安もいっぱいあったけど

不安を語るとみんなが心配になっちゃうと思ったし休んでた期間が長くて私自身早く復帰したくてこのことについては希望しか語ってこなかったけど、

約1年経ってすべての季節を経験して正直ホッとしてるよ!



1年間やっぱり去年までとはすべてが違くて何をするにも1番に耳のことを考えてしまっていままでの日常の経験がどんどん塗り替えられていく1年だった!


人が左側にいるとやけに落ち着かなかったり

大きい音が怖かったり

ずっと耳鳴りとすごす毎日に嫌気がさすことも辛くなることもなんどもあったし


だけどこうして不満を語れるようになったことは大丈夫っていう証拠でもあるんだよね!


周りにはだいすきなメンバーがいて、

影では家族が支えてくれて、

ばぁちゃんもいつも見守ってくれて

絶対せりなの右側にいてくれるマネージャーさんがいて

応援してくれてここにいる意味をたくさん感じさせてくれるヒーローがいて、

充実した日々があること。



もちろん時々、寝て起きたら治ってないかなぁとか、頭ぶつけた拍子に治らないかなぁとかばかなことを考えたりもするし


なんでなんでなんで聞こえないの〜!って口には出せなくて答えも見つからないもどかしさに少々ヒステリックになるたびに逆に今ここにある小さな幸せをたくさん見つけることができて、

そうしてくじけることなく生きています。



人生は本当に何があるかわからないっていうことを身に染みて感じたし


健康でいられることが一番の幸せであることをみんなにもわかっていてほしいなって思ってます。


まだ18歳、これからどんなことが待ってるかわからないし

もしかしたら乗り越えられないことが起こるかもしれない。


だけどいま、できないことはないんだって

明るく頑張れてるのはみんなのおかげ!

本当にいつもありがとう(  ̄3 ̄)。o O


一年たったことだし、もうすこし甘えず成長していこう!



あらら、遅くなっちゃった!

もうねむいから寝る!





20150405-024420.jpg




20150405-024509.jpg

←絶対空けとくこと!




20150405-024725.jpg


変な写メでおやすみなさい














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧