[gtranslate]

いってきまぁす




おはよ〜(੭•̀ᴗ•̀)੭



最近顔文字のマンネリ化!


アップルしか見れないやつはなるべく避けたいんだけどどれが見れないのかわからないのよね〜(・∩︎・)




早く新しい顔文字とらなくちゃ!





きょうから新学期の方も多いんじゃないかな?


というわけで私もしっかり早起きしましたよ♪♪




学校の時は毎朝自転車に乗ってたけど

それがすごく過酷で辛かったけど


なんだかんだ私は自転車に乗るのが好きみたいで…



学校が終わってからも朝からよく自転車にのってるよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





朝学校いってきまーすってボケたらあんまりツッコミこなくて、、、

やっぱりまだ違和感ないかしら(・_・ )( ・_・)



でもいちよう、下からNo.1で卒業したんだからっ!言わせんな!






わたしが今書こうと思ってるのは昨日のこと!



昨日は池袋RUIDO K3で2公演のライブでした(੭•̀ᴗ•̀)੭



池袋はいろんな大型ショッピングモールみたいなお店がいろんなところにあって好きなんだっ!







20150406-072554.jpg



20150406-072608.jpg


このボーイッシュなまとめ髪、

月に一回ぐらいやるんだけどやるたびに

結構好評で「かわいいよ」って言ってもらえるから嬉しいんだ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



これからもこのペースを守ってやっていきます!



空き時間にはマネージャーさんと

のあちんとふみちゅんでファミレスでご飯食べたりして楽しかった(*´꒳`*)


みーちゃんとともろんはコンビニ勢だった(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*


せりな、サイゼリヤで一番美味しいメニューはフォッカチオだと思うんです。


昨日はアラビアータとフォッカチオ食べた。


きのうもヒーローたち

ありがとうございましたっ






20150406-072922.jpg




20150406-072953.jpg


のあちんと、ともろん!



さーてさて!

こないだの記事も

読んでくれてありがとう!コメントも



20150406-073141.jpg



20150406-073201.jpg


慣れないスタバのカフェオレ飲んだらおなかいたい!パックのやつ!



20150406-073257.jpg


きょうもがんばろうね♪♪












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧