[gtranslate]

お肌の休館日




↑いってみたかった言葉

こんばんわ。



もう寝ちゃったかなぁみんな?





20150414-013331.jpg


今日のせりな。



なんだかきょうも土砂降りの雨で

全然春らしくないっていうか納得のいかない天気。。。


もうちょっとぽかぽか陽気な感じで

ウキウキさせてほしいですタイ


みんな気分も低気圧のせいで下がったりしてないといいなぁ



きのうのつらつら書いたブログにコメントありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎


一緒に喋ってるような気分になるブログ

って言われるのは結構嬉しくってですね!

きのうもそういうツイートいくつかみかけて嬉しかったんだぁ(*´꒳`*)



きょうは月曜日だけど今週のshowroomきょうやっちゃおうってことで配信したよ(੭•̀ᴗ•̀)੭



観てくれてる人の加速が早くて千人いくの早かったような気がしたけど

とにかくきょうせりなおしゃべりだったから時間あっという間だった(  ̄3 ̄)。o O




話したいこと溜まってるねん(  ̄3 ̄)。o O

聞いてくれてありがとう❤︎



showroom毎週楽しみにしてくれてるみなさんも初めて見て興味持ってくれた方もありがとうウレシス!


次回は来週!


ねむいので、ねるよ!

みんなあしたも学校に、お仕事にファイトだよっ。





20150414-014528.jpg


きょうはアイメイクだけしてました。





【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

日時:2015年5月26日(火)

OPEN 18:30/START 19:00

会場:渋谷duo

料金:前売り¥1000 当日¥2000(ドリンク代別)

女性:ドリンク代のみ

出演者:ウルトラガール




ワンマンライブまであと43日!

予定は大丈夫かい??





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧