[gtranslate]

お買い物とライブ





こんばんわ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))





20150415-000817.jpg



きょうは朝から髪を太いコテで巻いていて…


しかも雨降ってたからお兄ちゃんのVo5シューシューしてきたの


しかも巻く前に痛まないようにスプレーもしてるから

なんかそういう匂いですごい酔っちゃってさぁ

鼻が疲れたよ……肺も疲れたよ……


肝心の髪の毛はすぐボサボサになっちゃったよ!


きょうはお買い物もしたの〜

ライブ前に池袋で

ひさしぶりに



せりなはおさいふのひもが固いで有名なんだけどきょうもなかなかピンとくるものがなくて


あっちこっちじっくりみてたら

心をフワっとさせるお店を見つけてね!


はじめて知ったところだったんだけど

すごいキュンキュンするものたくさんあって

スカートをGETしたよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



きょうはそれしか買ってないけど

今月はお買い物月間なので春物探しにまだまだ旅に出る予定です



ちなみにわたしの心をフワフワさせたブランドなんだけど




20150415-002606.jpg

カスタネって言うみたい


本当に可愛くて公式サイトからinstagramまでたくさん見ちゃった


こういう書き方だと

フリフリの可愛いお洋服想像してるかもしれないけど


本当にシンプルで形も珍しくもないデニムスカートなんだ 


だけどやっぱりこのスカートにしかない良さがあってせりなのツボにホームランでした


履いたら見せるね




それからきょうはドリームステーションチームwatarさんのCDリリースイベント

in新星堂アルタ店でした!


「アイドル革命/ドリームステーション〜夢のライン〜」




20150415-003032.jpg


いただきました❤︎


歌詞カード改めてみたらすごい素敵な歌詞だなって思ったよ


あと衣装が可愛いの、とっても




20150415-003212.jpg



20150415-003223.jpg


ライブ中の写真だよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




20150415-003253.jpg


きょうもずっと楽しかった



Twitterにドリームステーションさんと一緒に撮ってもらった写真を貼ったよ


発売日のゲストなんてありがたいなぁっ

おめでとうございました


新しくなった新星堂では初めてのライブでした。


アルパ店ではよくリリースイベントさせてもらってたんだけど、

そのころと変わらぬ雰囲気でアットホーム感。ですです


きょうもみんなありがとうね


あ、あのね。。

チアーズ諸事情により少しお休みしてるのです( ;  ; )

ちあしてくれてるみんなありがとう!


あわよくば、1日に1回くらい過去の写真にチアチアしてね



それではまたね!










コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよーというかおそよー
    ライブの時は見れないけど
    髪巻いてるせりにゃんが一番好きかも。
    もともと大人っぽいし似合ってるー
    Vo5なつかしい、高校のころ持ち歩いてた笑
    雨だと髪の毛キープするのも大変やね。

    池袋(゜▽゜)
    今月は買い物月間なんだ。
    Kastaneのホームページ見ちゃったよ
    たしかにせりにゃんが好きそうというか似合うやつだね。
    せりなのツボにホームランだったスカートの写メ楽しみにしてるー
    またいい春物見つかるといいね

    ドリステwaterさんのリリイベおつかれさまー
    池袋でお家から近いし観にいきたかったなー(><)
    楽しい1日でなりより。
    チアーズどうしたの(・・?
    でもちあちあしてるよー

    もう14時になっちゃうけど
    きょうもよい1日を
    Have a nice day!!

  2. おはよう!!

    買い物って、選んでる時が楽しいよね。
    またツボにホームランの物が見つかるといいね(^^)b

  3. (・ω・)ノ

    新星堂さん

    (・ω・)ノイイネ♫

    (・ω・)ノ

  4. お疲れ様です(^^)
    せりなさん、髪きれいだと思うけど。

    あとライブの様子を詳しくレポしてくれて
    ありがとう。

    頑張ってください(^^)/

  5. 芹さん おはよ!

    巻いた髪が凄く素敵です♪

    LIVEの様子がわかって嬉しいよ。
    ありがと。

    素敵なお店やお洋服との出会いもあって良かったね
    ( •ॢ◡-ॢ)-☆

  6. せーりにゃん!お久しぶり!
    安定してコメント出来なくてごめんね!

    わたしも今日は出かけてて、朝髪巻いたし、スプレーもしたけど夜帰ってきたらボサボサだったよ(இωஇ)
    春はコートも脱げて身軽になれる感じが好きなのに雨だと髪もボサボサになるし傘とか持たなきゃいけないから嫌だなぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    そしてkastane!かわいいよね!kastaneとかも好きなんだねせりにゃん!せりにゃんjouetieとかも好きそうだけど好きじゃないかな?結構ハードな感じじゃん!スト系っぽすぎるかな?
    ちなみにわたしは今日はアーバンリリィでバッグ買ったよ!今度ライブに持っていこっと〜q( ・▿・)pスカートはいたら見せてね♡

    そしてライブもお疲れ様でした♡
    ライブ中の写真かわいい!ウルトラはほんとみんなかわいいな〜♡癒される!
    昨日はshowroomもお疲れ様でした!
    あ、いち髪ってヘアミストとかあるんだよ(「・ω・)「わたしもいち髪の匂い好きでね!持ってます!

    ちなみに明日は17度とかになるらしいよ!
    じゃあ明日も頑張ろう!
    おやすみなさいzzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧