[gtranslate]

大切なお知らせ





こんばんは☻




VUENOS TOKYOでのライブ

ありがとうございました!





きょうはひさしぶりの5人でのライブで

時間も遅かったしみんな、駆けつけてくれてありがとう!




セトリ


ガチだよ!好きだぞ!

空回りラブレター

No.1

MC

無我夢中



そしてきょうはウルトラガールから

お知らせをさせてもらいました。


メンバーの鈴木希空が5/26渋谷duoでの3周年記念ワンマンライブをもって、学業優先のためウルトラガールを卒業します。



突然のお知らせで心の準備もできていなかったと思うし、驚かせてしまったよね。。



最近は勉強のため、のあちんはライブに出れない日も多くなかなか5人でのステージを見せれないでいたから

きょうはひさしぶりに全員いる!ってことで楽しみに来てくれた方もたくさんいると思うんです。だからそんな中、この発表をしてしまって、受け止められない方もたくさんいるよね…ごめんね(>_<)



ワンマンまでの間、5人揃えるライブは多くないです。

一つ一つ、今まで以上に噛み締めて、みんなに笑顔で幸せを届けていきたいです。


そして5/26は新しい道へ進むのあちんにとっても、残るメンバーにとっても、ヒーローにとっても

史上最高の、一生忘れられないライブにしたいです。


5人での最後の姿を絶対に

見に来て欲しいです。よろしくお願いします!




みんな、驚かせてしまってごめんね。


5人のウルトラガールが好きだって人もたっくさんいると思うし、せりなももちろん

5人揃った時のウルトラが特別好きで最高だなって思います。



みんなにすごく申し訳ないって気持ちと同時にこの活動を応援してくれて後押ししてくれてるままとぱぱにすごく申し訳なくて、もう無理なんじゃないの?って思われるのが嫌でずっと言えずにいる。



みんなにも言えない時間がすごく辛くて、言ったらみんなが悲しむことはわかってたけど

みんなとはいろんな事を一緒に乗り越えていきたくて、だから5人から4人になってしまいこれから先も簡単にはいかない事ばかりだと思うけど応援してて欲しいと思うんだ


それなりに泣き虫だから心配しちゃった人もいると思うけど

私は前を向いてるから大丈夫です。

涙なんか無視して前ちゃんと見てたよ

言いたいことがたくさんあったらコメントでもいいからしてね!ちゃんと受け止められるくらいに、心強いはず!


残るメンバーでしっかりたくさんの想いが詰まったウルトラガールを守っていきます。



きっと今一番辛いのはのあちん推しのみんなで、せりなが何を言ってもなぐさめにはならないと思う。だから、のあちんの言葉を待とうね(>_<)



あと一ヶ月と少し、

せりな自身、いつもみんなを明るい雰囲気にしてくれて、楽しい話をたくさん聞かせてくれて、辛い時にそばにいてくれる大好きなのあちんに3年分の感謝を込めて接していきたいし、のあちんにとってもウルトラガールでいて良かったな、みんな最高だなって改めて思ってもらえるようなラストライブにしてあげたいなって思っています。


みんなで一緒に作ろう!(੭•̀ᴗ•̀)੭



改めてこれからもウルトラガールの応援、

よろしくお願いします!




20150423-012105.jpg




5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ

〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!


http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001








 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧