[gtranslate]

楽しいを究める






こんばんわ(  ̄3 ̄)。o O



きょうは早起きだったからものすごく眠いけどそれでもブログ書きたいと思える自分の気持ちがすごく嬉しいです。




こめんとさまありがとうね〜!




コメントを読んで、

みんなのまだ受け入れられない気持ちが伝わってきて胸が痛かったり、優しさにじーんとしたりしました。



あとね、きっとブログを読んだであろうままが夕方、長文を送ってきてくれて

電車のなかでちょちょぎれた〜

甘えてばっかだからはやくなにか返したいよう。



そしてきょうの楽屋はみんなすごく元気で、笑い疲れちゃったよ( ;  ; )




のあちんは学業のためお休みだったのですが、

昨日までときょうでは同じ四人のステージでもみんなからしたら全然違う気持ちがあって、まだまだ苦しいなぁって思う方もいると思うんだけど

先導してたのしみます、笑顔を見ててね!







20150424-000533.jpg



それにしてもきょうはたっくさん写真撮ったのにほんとうに載せられるのがこれくらいしかなくて(・∩︎・)


いちようフォルダにはしまっておく。

変顔もほどほどにするね。笑



みんなきょうもほんとにありがとでした〜∩︎(*´ω`*)∩︎




あしたは金曜日!

showroom配信 うるとら☆しあたーです


不仲説が浮上してる最年長コンビ

ともろんとせりなで配信します!


どうなることやら…(  ̄3 ̄)。o O



みんながともろんとせりな、最年長ふたりの関係をどんな風に思ってるのか

なにかあればコメントで教えてね(面白い意見募集中)笑


それでは20:00に番組で会いましょう!


きょうも1日おつかれさまっ!




20150424-001531.jpg





5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ

〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!


http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧