[gtranslate]

むにゃむにゃー




こんばんわ〜(  ̄3 ̄)。o O




ねむたさ!!!

寝る準備できたけどベットでねっころがりながら書くと絶対寝ちゃうから座ってブログ書いてるよ〜❤︎




きょうは朝から充実してたから満足度高めです(੭•̀ᴗ•̀)੭




まず、最近遅寝早起きで寝不足ぎみだったからぐっすり眠ろうと思って、


だけど寝すぎると罪悪感と焦りに駆られてブルーになっちゃうところを


きっちり予定通り8時間睡眠で気持ちよく目覚められたところから1日が始まって



家でのんびり準備して

原宿で街頭握手!



竹下通りのみなさん、快く握手してくれて嬉しかったです(੭•̀ᴗ•̀)੭


さらにフォロワーさんも増えたしばんじゃい❤︎



5/26のワンマンライブ、気軽に遊びに来てください(;ε ;) !!!




そしてライブ〜!



ライブ自体はもちろん楽しかったんだけどパフォーマンスに未練が残ったからここが本日のまいなすぽいんと(;ε ;)




ツインボックスガレージ来てくれたみなさんありがとうございました(੭•̀ᴗ•̀)੭




ひょえーほんとにねむい




帰り道にはスーパーに寄って


レタス高かったからキャベツ買って

モモ肉高かったからムネ肉買って

国産高かったけど国産買って、

だいすきな小梅ちゃんキャンディ〜買って帰宅!


これで

あしたからまたサラダ作れる(੭•̀ᴗ•̀)੭





きのうのともろんとのshowroomのことも話したいけどまたにする!


ちなみにきょうの移動中の電車内でshowroomのこと書いてたんだけど

気づいたら真面目な話になりすぎてて


路線変更してたからやめました(੭•̀ᴗ•̀)੭


あしたもいちにちよろしくね




20150426-014905.jpg


そくねます。おやすみ






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧