[gtranslate]

あと1ヶ月だあ





こんばんわ(  ̄3 ̄)。o O



帰ってきてから何かと食べちゃうのをやめたら早くおふとんにつけるようになりました∩︎(*´ω`*)∩︎


 


おなかぐーぐーいってる!




週末土日楽しくていいこともたくさんあってサイコーでした(੭•̀ᴗ•̀)੭



でもできるだけ最高って言葉は使いたくない(・∩︎・)



まだまだいいことがあるって信じてたいもんね!




でもそれだけ楽しくって充実してた土日だったよ(੭•̀ᴗ•̀)੭




きょうもみんなでライブのいろんなこと考えて語り合った(੭•̀ᴗ•̀)੭





一部も二部もありがとうございましたヾ(*’▽︎’*)/



はじめて見た方とかもたくさんいたと思うんだけどワンマンライブにぜひぜひ来てくれたら嬉しいな




ちょっとねむくて凡なことしかかけない…(´-ω-`)わーん…(´-ω-`)




でも電車の中で1日のことをぼやぼや考えながら帰るのすごい楽しくて、

みんなも、ライブのこととか話したことを余韻に浸りながら帰ってるのかなって思うと

毎回みんなの記憶に残るようなライブをしたいと思うし、言葉をかけたいと思うんだぁ〜


ほんとにいつもありがとね、みんな(;ε ;)



ワンマンライブまでちょうど1ヶ月ということで!





20150427-005555.jpg


自信作の画像作ったのにあんまりリツイート伸びなくて凹ですわ!!!!

(・∩︎・)


わくわくしちゃうなぁ!


ワンマンライブ!


ウルトラガールきになるなぁって方は

この動画みてみてね(੭•̀ᴗ•̀)੭



それではまた更新するね!


きょうもいちにちおつかれさまっ




20150427-010133.jpg


帰りこれで電車乗ってきたのはずかしかった。



5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ

〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧