[gtranslate]

本日の事件簿





こんばんわ(  ̄3 ̄)。o O







20150429-215416.jpg


すっごーいお腹が空いてるから

帰ったら早く寝るのみだなぁって

思っています



だから家に着いたら座る前にお風呂はいって

髪の毛乾かしておやすみなさいする



きょうは街頭握手にgladでのライブにAsiaでのライブ、盛りだくさんな1日でした



きのうとは違くてそれなりに心に余裕が持ててる1日でした


(  ̄3 ̄)。o Oいろいろあったけど



まずシュレッターの件をちょっと細かく書くと

街頭握手で配ってるワンマンライブのチラシは1枚の紙に4枚分書いたものを大量に印刷して最近事務所に入ってきた裁断機さんに裁断してもらうんだけど、(前まではハサミでやってたからガタガタだった)



その裁断機を取りに行くときに

裁断機の前に大きなシュレッターがあって

しゃがんだ拍子に髪の毛が入っちゃって

わぁぁぁあぁあぁああ!!!!!!


ってなったの(>_<)


叫んでる間に機械が停止してとりあえず最強に怖いから電源を切って少しずつ髪の毛を取っていったよ


入っちゃった部分はだいぶ切られてしまって短くなっちゃったけど巻き巻きして結んだらなんとかごまかせて過ごせました



すごい悲しくて泣きたかったけど

アホさに呆れて泣くより先に笑ってしまった(笑)みんながいたおかげかな



20150429-220257.jpg




20150429-220311.jpg



みんなも私ものんきでした


だけど血が通ってない部分でよかったなって思うしみんなにもそう言われた


ほんとうに気をつけるね、

心配してくれてありがとう(´・c_・`)



それからの街頭握手だったけど

原宿竹下通りだったし何度もやってるところだから最初っから飛ばして

きっと、いままででいちばん握手した!




20150429-220806.jpg


握手してくれた原宿にお越しのみなさまありがとうございました( ;  ; )!


きがるに5/26のワンマンライブに来てくれたら嬉しいなって思います!!


それからgladでのライブ


見てくれたみなさんありがとうございました〜(  ̄3 ̄)。o O


ひさしぶりに


ガチだよ!好きだぞ!

君!ヒーローになって

No. 1



と三曲連続で歌って楽しかった〜

gladでのトリだったので

ドキドキしちゃいました





そしてAsia〜〜


出番前に上から見てたらみんな綺麗に整列してたから面白かったよ(  ̄3 ̄)。o O




Asiaでのセトリは


小指

MC

888

無我夢中


空き時間もたくさんあったので

Asiaの会場を生かしたくて色々やりました


楽しかった∩︎(*´ω`*)∩︎



888のともろんのソロを

袖のお立ち台で歌ったの、せりな案なんだよ〜


みんなすごい楽しそうなのみててすごくうれしくなっちゃったよ(  ̄3 ̄)。o O



大成功!だったネ



ライブは数にしたらたくさんあるけど

いつもみんなに楽しんでもらえるように

これからもいろいろ考えていくね!



本日もありがとうでした❤︎





街頭握手とかあんなにひっきりなしに声かけまくることもちょっと大きめの声で話すことも普段だったらないし、楽屋でもたくさんおしゃべりしてたからAsiaでのライブで途中で声が枯れてきちゃった(>_<)




がんばってもでなくてやっちまった〜

と思いました( ;  ; )




こうみえて普段からそんなにしゃべるほうじゃないから歌うのは全然大丈夫なんだけど

たくさんしゃべると声が枯れちゃう…



個人showroom配信の時とかもほっとくと枯れちゃうからいつも温かい飲み物のんでるの




おしゃべりもだいすきだけど

書くのもすきです



でも、きょうはほんとに楽屋でもおしゃべりだったな私(  ̄3 ̄)。o O




1日楽しかった♪♪




あしたは16:30〜渋谷のハチ公前広場でライブです!


渋谷を元気付けるイベントらしき!




早い時間だけど都合があったらぜひぜひ野外のウルトラガールを楽しんでね!


全員出動です❤︎



それではきょうもいちにちおつかれさまでした(  ̄3 ̄)。o O





5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!


イープラス⇨http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧