[gtranslate]

いい出会いと再会






こんばんわ〜





今日も朝から充実してた(੭•̀ᴗ•̀)੭



美容室に行くときの服装とかって美容師の人がどんな感じにしてほしいのか見極めるのに大事らしいってテレビ番組でみてから


美容室に行くときはなるべくオシャレしていくようにしてるよ


きょうも大人っぽくレディにまとめたの




いつも写真撮るの忘れちゃうわ( ;  ; )( ;  ; )



そこで昨日おはなしした

シュレッターにかけられた髪を直してもらって


と言っても一発でなおすとなると激しく切らなくちゃいけないらしくて、


だからきょうは第一段階って感じでカットしてもらったよ




巻いてたら全然わからないし

普通にしてても結構なじんでくれた(੭•̀ᴗ•̀)੭




今度しゃしんとるね!




今回も渋谷のNozでやっていただきました〜!



メンバーも通ってるのでメンバーの話とかしたよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




はじめましての方で

最初は、見た目でアイドルっぽくないって言われたけど最後には根っからのアイドルだねって言われました(笑)



中身はちゃんとアイドルみたいです

よかった٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




そして綺麗にアレンジしてもらって

原宿で街頭握手!



平日だったのもあり人通りはいつもより少なめで満足のいく数にはならなかったけど



いい出会いがたくさんありました



1ヶ月前にやった最初の街頭握手の時に

握手してくれてTwitterフォローしてくれてる方が来てくれたり、


ほかにもいろいろあったんだけど

忘れちゃった( ;  ; )



でも、たくさん

「わぁあっ❤︎」ってなった



握手してくれたみなさんありがとうございました。




そしてケバブで腹ごしらえして




20150430-232652.jpg


withふみちゅん



ハチ公前ライブ!


おひさしぶりのハチ公前ステージからの景色は2年前くらいに同じ場所でライブした時以上に素晴らしい景色でちょっと感動しました



通りすがりで立ち止まって見てくれた方も早い時間からウルトラガールを見るために集まってくれたみんなもありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


ライブ終わりに街頭握手協力してくれたみなさんもありがとうっ


きょうはじめて見てこのブログを読んでくれてる人がいたら、ぜひ


5/26 渋谷duoでのワンマンライブに来てほしいです!


あんまり曲とか知らないしって方もいるも思うんだけど

ノープロブレムです


5/26にウルトラガールを好きになってくれるはずだよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



チケットはこちらから

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001



それからワンマンライブに向けてのレッスン!



ひさしぶりに5人揃えたライブだったし

レッスンも前半5人でできて


のあちんにひざまくらしてもらったので疲れが吹き飛びました₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾



そしてきょうの裏話は

元メンバーのゆいちゃんがハチ公前ライブに来てくれたこと!


リハーサルの時ふみちゅんが発見して

出番前にお話できたよ。


もう会えないのかなって思ってたし

会いたいねってメンバーと話してたこともあったから、会えた衝撃と嬉しさでみんな泣いちゃったよ!


全然変わってなくて、元気で良かった。


ずっと色々見ててくれてるみたいで

いろんなこと知ってたし

今も応援しててくれてて嬉しく思った

ゆいちゃんありがとう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




20150430-235127.jpg


それではおやすみなさい(  ̄3 ̄)。o O




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 芹さんおはよ!

    昨日のライブは初めての人でも凄く楽しめたライブだったとおもうよ。
    ライブ後の握手に行列が出来てたもん。

    金子ゆいさんにも再会出来て良かったね。

    レッスンも遅くまでやってたみたいだね。
    お疲れ様でした (●´∀`●)

  2. いろんな事があって充実してましたね(^^)
    今日も素敵な1日になりますように。

    ケパブって食べたこと無いんだよなぁ。
    食べてみたい!!

  3. 握手は辛いこともあるけどこうやって嬉しいこともあるからこういう時に握手やってて良かったって思えるよねきっと!!

    ケバブ美味しそう
    のあまくら(ひざまくら)羨ましすぎて禿げる。てか禿げた。

    そうそれ!
    ハチ公着いたら金子ゆいちゃん見かけてびっくりした!
    いい感じにお姉さんになってたね(*´ー`*)

    ライブもたくさんの人が見てくれてて良かったですな!!
    ちょっと個人的に写真撮りすぎた←


    のあまくら(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    のあまくら(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    ケバブ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    ↑これ可愛いよね☻



    まだまだ握手は続くけどめげずにふぁいとね!!

  4. (・ω・)ノ

    髪の毛さん

    治って (・ω・)ノ

    良かったね

    (・ω・)ノ

    おやすみなさい

    (・ω・)ノ

  5. 微笑ましい(^^)
    いいこと沢山あったんだね。

    ライブは見たかったなー。

    あとファンは少しずつ増えてるのかもね。
    頑張って(^^)/

    5/26に良い結果迎えられますように。

    今日はお疲れ様でした。

    P.S. ブログますます充実してきてるね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧