[gtranslate]

夜中ですが、




こんばんわ❥︎ヾ(@°ω°@)ノ




ゴールデンウィーク満喫してますか??




5月になって今日が初ブログでした

日々がめまぐるしすぎて目が回ってしまう




でも昼から夜までライブがあったり

ゴールデンウィーク最高……٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





きっと社会人となるとゴールデンウィークも関係なくお仕事、って人もいっぱいいるよね( ;  ; )お兄ちゃんもパパもそうだもん。




そんなときはせりなのTwitterとかブログを見て頑張ってね!




そして一緒にゴールデンウィーク充してくれてるみんなもありがとう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



みんなと、すごす連休はもう楽しすぎて

むねがぽかぽか〜




きょうのライブはどっちものあちんも出れるということで5人でのステージ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




ライブはやっぱり楽しい

みんなはどんな気持ちで見てるかな?


きっとそれぞれだと思うけど

楽しめてたらいいなぁ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




空き時間はメンバー5人でご飯に行ったり、11日のソロライブでの曲を決めたりするためにカラオケに行ったり、

のあちんと眼鏡探しの旅出かけたり(きょうも見つからなかった)

コンビニもはしごして持ってきたサラダにかけるドレッシング買ってドンキホーテで大粒アロエのヨーグルトかって

あっちこっち付き合ってもらっちゃった(「・ω・)「



ありがとうのあちん






それから1部と3部の間では

ぱわーすぽっとさんの解散ワンマンライブ

をgladで見ていました。



ちゃんまゆちゃんのアイドルとしてのラストライブでもあり

いろんなことが頭の中でぐるぐるしながらライブを見ていたよ。





せりなは上からぱわーすぽっとさんのこともみんなのことも見ていたんだけど




思い出と重みの詰まったパワースポットさんだから

築き上げてきたコールだったり盛り上がり方だったり

会場にはいままでの色んなTシャツを着たファンの方がたくさんいて

それぞれの思いが詰まりすぎてて

それがものすごく背中から伝わってきて

そんなみんなの姿を見ていて、

心臓が潰されるような思いだったけど

それと同時に心からライブを楽しんでる

パワースポットさんの姿とかファンのみなさんをみて本当に素敵だなぁって思いました。



リズム感のないせりなでも自然と体が乗っちゃうようなライブでした





ウルトラガールは家族構成で言うと

次女みたいな感じで


いつもだれかの背中を見ながら育つことができていて

だから、ウルトラガールがいまここにいることはパワースポットさんの存在があったおかげでもあると思っています。


だから自分達のために頑張るだけじゃなくて

色んな気持ちを背負って進んでいきます。


パワーミュージックの歌詞、本当に染みる






みんないつもありがとう( ;  ; )。



まだ三部のSSSのこともかきたかったりするけどきょうはここら辺で終わります


SSSってなんぞ?

って思っていてください



おやすみなさい❥︎ヾ(@°ω°@)ノ





20150504-024616.jpg



5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ

〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!


イープラス⇨http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧