[gtranslate]

おしえてちょ





こんばんわ。




なんかのどがひりひりしてきちゃった


きょうは帰りにスーパーでキャベツかレタス買って帰るよ。




すごい切羽詰まってるからっていうのもあるんだけど

あたまがパンクしちゃって、からだもパンクしそうだから(太ってる意味じゃない笑)



すごいタイヘン(>_<)



自分にしかできないことがわからなくてそれが一番の凹みポイントかなぁ


たくさん泣いててまた目が腫れちゃう




きょうはGWすごく楽しかったよ

っていうはっぴーなブログ書きたかったんだけど(>_<)




ひとつずつこなしていかなくちゃ( ;  ; )

あしたはshowroom配信!

うるとら☆しあたーだよ



showroomの前には街頭握手!

ノルマ終わらせるの!


カラオケも行ってソロの曲も決めちゃうよっ


どんなのがいいかみんなの意見があれば教えてね。


もう自分の力だけじゃ決められないよ〜う。







20150507-234301.jpg


ちゃんとのちのちはっぴーなブログ更新するからね( ;  ; )



こんなになにもとりえのない私を好きでいてくれるみんなに理由を教えて欲しいなーっいつもおもっています


ちょっとだけ教えて〜( ;  ; )



それではまたね!



5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ

〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!


イープラス⇨http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001



ワンマンライブまでもう本当にもうすこしだぁぁあどきどきどきどき



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧