[gtranslate]

チカラの源





こんばんわ(੭•̀ᴗ•̀)੭



もうみんな寝てると思うけどブログ書くね!


いつも日常にブログが追いつかなくてはぁはぁしちゃうから




きょうはshowroom配信だったよ〜ヾ(*’▽︎’*)/



ともろんふみちゅんせりなの3人



3人以上いるとせりなは自由になれるからきょうもフリーダムにしてたら

たくさん酔っ払いって言われちゃった


まだお酒飲めないのに(  ̄3 ̄)。o O




きっとひとりでshowroomしてる時と

みんなでshowroomしてる時じゃ

全然違うと思うんだけど、どうかな〜?


 

どっちもほんとうのせりなだから

みんながどっちが好きでもいいんだけどね(  ̄3 ̄)。o O笑





それからちあーずのチェキイベントが本日終了したよ!



7位でフィニッシュ!



10位までにランクインすればチェキがプレゼントできるので、入賞です!


やったぁーーー


20150509-022431.jpg


せりなはただ写真をUPすることしかできないから本当にちあーしてくれたみんなのおかげです。



1cheerでもしてくれてたら感謝の対象だよ!

ありがとう(´・c_・`)!!!


もちろんたくさんちあー捧げてくれた方も本当にありがとうううううぅう(;_;)



これからもちあーずよろしくお願いします∩︎(*´ω`*)∩︎




それからガラッと話は変わるけど

ひとつ前のブログのコメントもありがとう(;_;)


じっくりじっくりよみました。

染みたよ〜(´・c_・`)


ブログだけじゃなくてツイッターでも

隠せなくて、ネガティブなツイートしちゃったりたまにするけど

いつも励ましてくれるみんな、

心が深くてすごい優しいなぁ。ありがとう。


女の子の意見も貴重ですごく支えられてるんだよ❥︎ヾ(@°ω°@)ノ



むかしから向上心とかあんまり強くなくて

がんばっても出来ないことばっかりで

いつしか頑張ることもしなくなっちゃったこともあったけど


今こうしてひとつのことを自分なりにではあるけど頑張れてるのは

本当に本当にみんなのおかげなの



みんなにびっくりしてもらいたいとか

元気になって欲しいとか

全部そういう気持ちが原動力になってるよ。



たとえばいつしかのshowroomのどるわんグランプリの時も

飽きっぽくてへたれなせりなが毎日配信続けられたのも

待ってくれてるみんながいたし、1位とってみんなにびっくりしてもらいたかったから出来たことだったし


ほかにもそういうのたくさんあるの。




みんなだけじゃなくて家族とかスタッフさんとか、いっぱい支えられてる。



みんなのことを考えてたら、全部楽しめる!



本当にありがとうね!


せりなもみんなの原動力になれたらすっごい最高!



おやすみなさい。







20150509-024545.jpg


5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ

〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!


イープラス⇨http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧