[gtranslate]

せりにゃんがふたり



こんばんわ(「・ω・)「



最近電車じゃなくてお家でブログ書いてるなぁ。。



あぁ。やっぱ家のベッドが落ち着くなぁ

電車のイスより落ち着くなぁ





きょうは東京キネマ倶楽部で

2公演ライブでした∩︎(*´ω`*)∩︎




せりな、キネマ倶楽部すごい好きやねん

めっちゃすっきゃねーん



ワンマンライブしたいな。。キネマで。。





来てくれたヒーロー、みてくれたみなさん

ありがとうございました(  ̄3 ̄)。o O




5/26ウルトラワンマン5/26ウルトラワンマン5/26ウルトラワンマンって頭に刻めていますか??




もうあと16日なんて!

本当に早くてきっと26にちまできっとあっというまだね。



きょうはね、

楽屋でロリィタドールちゃん達がすごい可愛くて癒されたの。コアラのマーチおすそわけしてもらったよ∩︎(*´ω`*)∩︎


ロリロリ〜❤︎



あとね、なんかきょうずっと自分が人間じゃないような気がしてて

外から自分を見てるようなそんな感覚だったの。


メンバーが話してることをその場で聞いてるのに

何話してるんだろう?なんで笑ってるんだろう?って何回か思ったからもうどうしちゃったのかなって思ってね。



至った結論は、明日のソロが不安すぎてせりな本体が逃げちゃったから代わりにもう一人のせりなが対応してるんだろうなって


そうとしか考えられないもん。


そんな感じで勝手に話しを進めてたから

近くにいたマネージャーさんにきっと意味がわからないだろうことをたくさん言ってたから結構引かれたかもしれない。


っていうそんなおはなし。



今は戻ったのかよくわからないんだけど

とにかく明日はソロライブだよ。



5/11(月)@大塚Deepa

OPEN 17:45 / START 18:15

料金:2ドリンク代のみ

女性&学生(高校生迄)ドリンク代のみ

出番時間▷

川﨑芹奈 20:00~

新井郁花 20:15~

麻生智世 20:25~

終演後物販



ドキドキしてるに決まってるじゃん!

はぁぁあ


いつもより時間遅いからお仕事とか学校帰りに寄れたりする方もいるんじゃないかな??


優しい目で見守ってね!


でもいつもみんな優しいから大丈夫。

気持ちこめて歌うね!



せりなのあとはふみちゅんともろんって続くのでいつもみんなで立ってるステージが一人づつで寂しいけど、全部見てね!



それじゃあおやすみなさい




20150511-003944.jpg



5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ

〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!


イープラス⇨http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧