[gtranslate]

天使の優しさ

 




こんばんわ〜(  ̄3 ̄)。o O




ちょいねむです!


台風すぎたかな?

みんな無事に帰れた??



びしょびしょでもお風呂に入れば一緒だからげんきだしてっ!


せりなが一番がっくりくるのはカバンの中までびしょびしょになっちゃった時(´・c_・`)




きょうの雨でそうなっちゃった人がいたら一生懸命ふきふきするんだよ〜




ちょっと時差がばらばらになっちゃうけど

きょうのことから書くね!





きょうは渋谷gladで制服ライブでしたっ





20150513-002629.jpg



みーちゃんにおしえてもらったJKポーズ。







20150513-002846.jpg



学生の頃、ずっと制服×ネックレスっていうのをやってみたくて

でも学校はひかりもの禁止だったからできなかったから卒業してやっとできたよ❤︎



きょうのライブは台風のせいもあり

かなり少数だったけど

スパイラル主催ライブ独特のアットホーム感が楽しかった


前までは人が少ない時は盛り上がらなくてだれも楽しめないようなライブになってしまいがちだったけど


きょうは盛り上がり関係なくみんなで楽しめたかなって思って、だから凹みすぎてはおりません。


ありがとうございました❤︎



最近、ロリィタドールちゃんたちがほんとに可愛すぎてライブ観れる時はみるようにしてるの。本当に可愛いの。。歌上手だし(;_;)❤︎きょうもベリーキュートだった(;_;)❤︎



それからソロライブのことを書きたかったけど、あまりにも寝ちゃいそうだから寝るね!



明日じっくり書くよ(  ̄3 ̄)。o O


おやすみなさい!




20150513-003552.jpg


あ、きょうライブ前に寄り道してGETしたLUSHの洗顔たちだよ


LUSHの洗顔はね、まえにヒーローに頂いて使ってたんだけど

すごく良くて、なくなっちゃったからいつものに戻したらすごいLUSHが恋しくなっちゃったから愛用することにしたよ(´・c_・`)笑


だから本当にオススメだよ

ブラックダイヤと天使の優しさってやつなんだけど使ってたのは天使の優しさでブラックダイヤは夏にスッキリするみたいで、店員さんにのせられちゃった(  ̄3 ̄)。o O笑



天使の優しさってせりなにぴったりだね




20150513-004159.jpg



おやすみなさい。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧