[gtranslate]

あと10日だってよ!






こんばんわ〜(  ̄3 ̄)。o O




半身浴なう〜



バブ入れたよ(੭•̀ᴗ•̀)੭






きょうのライブは2公演!



duoとアキドラ、ありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎



duoはウルトラガールワンマンの地!

5/26が本番なので

ちょうど10日前でした。



みんなもさ、予行的な感じで来てくれてありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎


きょうのツインテールは全部髪の毛内巻きでお嬢様風でした。分かった人〜??




20150517-002003.jpg


なんか不自然な写真だね。笑




そして〜そのあとは〜

みんなでご飯食べて秋葉原へ!



アキドラ、初めましての会場だったんだけど


正式名称は「AKIBAドラッグ&カフェ」

っていう名前で告知の時とか

アキドラって略すことは知ってたんだけど

初めてなのに馴れ馴れしく略すのはちょっと恥ずかしいなとおもって

正式名称ずっと書いてたけど、

もうライブを終えたから、心置きなくアキドラって呼んでます∩︎(*´ω`*)∩︎ふふ



どんな感じなんだろって思ってたけどなんかいつもと雰囲気違くて結構横に広く人がいたから新鮮でした(੭•̀ᴗ•̀)੭


挨拶代わりにウルトラ応援歌をやりました。←カッコいい



っていうのは冗談で、初めて見てくれる方も多いんじゃないかと思いまして…


もしももしも初めて見て気になってブログ見てくれてる人とかいたら嬉しいな∩︎(*´ω`*)∩︎


5/26空いていたらワンマン来てくださいっ!




そんな感じで土曜日たくさん動いて充実でした∩︎(*´ω`*)∩︎だからこその半身浴!



最近ワンマンが近づいてるのもあり

いつもに増して毎日が充実してるよ。


すっっごい楽しいの!


これからのウルトラへの楽しみも、不安も少しあるけど、ヒーローとみんなでいろんな景色をたくさん見たいから

目を離したらだめだよ∩︎(*´ω`*)∩︎






そうだそうだ、

ダイエット生活頑張ってたんだけど

なんか食欲が湧いてきてしまって…


20150517-002857.jpg


プレッツェルがすごく美味しかったり


あと、5/19のこのイベント⇨

5月19日(火)【本格音楽女子祭-其の六-】

■TSUTAYA O-EAST■17:30open18:00start

■前売り¥3,500/当日¥4,000(D代別)

■出演:STARMARIE/妄想キャリブレーション/愛乙女★DOLL/Luce Twinkle Wink☆/他


出演が決まったのすごく嬉しくて

お祝いとかいってぱぱがつまんでた焼き鳥のももを食べてしまったりしました。


5/19、急遽なんだけど

きっと時間も早いと思いますが

来れたら来てね!∩︎(*´ω`*)∩︎

絶対楽しいから!


ここだけの話、出れなくても観に行こうって思ってたからほんとに嬉しいの。楽しいなぁ。ふふふ



そんな感じで書きたいことまだわりとあるんだけど遅くなっちゃうから終わりにするね!





20150517-003247.jpg


あした(5/17)ライブ情報です

高円寺highの予約は

こちらから





それじゃあおやすみなさい〜


みんな一日おつかれさま∩︎(*´ω`*)∩︎




20150517-003426.jpg


変な写真しかなくてごめんね。笑





5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ

〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!


イープラス⇨http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧