[gtranslate]

ブログちゃんと見てるかぁい







こんばんわ(´・c_・`)





雷がひどくて、ねむれません



雷苦手とかそんな可愛い性格じゃないよ。


家にいれば守られてるから大丈夫!っていつも思ってるもん


だけど今回のは窓ガラスも突き破りそうだし外にいる人もいるのかなって考えるとブルブルするし


真っ暗な部屋にいるからピカッピカッてすごいひかるの


だけど電気のスイッチは遠くてめんどくさいからつけに行かないよ


ピカッピカッってよりは、ピッッカって感じだね



すごい威力だよね!雷さん


こんなに明るく照らす力持ってるなんて凄すぎ!(;_;)



まいりましたです、許してください(;_;)





今日はたくさん寝たけど眠いな〜



お昼にもぶろぐ書いたから1日に二回書いちゃうね。。。


せりなこんな時間にいつも書いといて説得力ないけど、みんなにはぶろぐひとつ残らずちゃんと全部見て欲しいの!


だから更新しすぎるとみんながついて行けなくなっちゃうからついてきてるか心配だよ。笑



だってね

ブログほど私を知れる場所はないんじゃないかと思ってるよ(´・c_・`)



面白くないかもしれないけどさぁ


時々おもしろいかもしれないし

時々ためになるかもしれないし

時々愛おしくなるかもしれないよ


だから全部見てね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶ひひーん



コメントもありがとうね!

せりなもブログに時間かけてるように

みんなも忙しいあいまでコメント書いてくれてるのすっごく嬉しいよ


だけどコメントが義務になっちゃうのも

きっと心苦しくなっちゃうから

せりなもブログ書けないときは書けなかったりするし、みんなもマイペースでできるときに思いっきり吐き出してね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


ほんといつもブログ見てくれてるみんなありがとう(;_;)❤︎





きょうはDaisukIさんのリリースイベント!

ゲスト出演しました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


池袋新星堂アルタ店さまでは

何度かライブさせてもらって、お店の中にあるお店だから(わかりにくい)大きな声が出せないの(;_;)


もちろん制限のある中でこそこそ声だしたり身振り手振りで楽しんだり、近いからガン見したりするのも面白くてgreit(グレイト)なんだけど


制限なくのびのびとできることもしたくて

15分ある持ち時間のうち、いつも三曲やるところを5分はステージにイスを置かせていただいてトークイベント風にしたよ❤︎


実は前回ここでライブしたときから次はトークしたいね!って話してたの。


でも5分って意外と短くて

うすい内容で終わってしまった(;_;)←


まぁなにごとも挑戦が大事さぁ!!


ワンマンのチケットGETしてくれた方もいたし、すごく嬉しかった〜❤︎



改めて、DaisukIさんCD発売おめでとうございます∩︎(*´ω`*)∩︎



ゲストのくせに楽屋のお菓子たくさん食べちゃうし、楽屋のイスステージに持ち出しちゃうし、色々とごめんなさい←


優しいです、DaisukIさん(;_;)




20150521-033406.jpg


今回発売した「1秒」曲調も好きな感じだけど歌詞もすごくいいので聴いてみてね∩︎(*´ω`*)∩︎



きょうもまんぷくな1日でした〜


みんなも1日お疲れ様!


さぁて、おやすみなさい(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*




20150521-033605.jpg



5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ

〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!


イープラス⇨http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001




川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/




《showroom配信》

隔週金曜日20:00

うるとら☆しあたー

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

毎週基本火曜日 23:00

川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧