[gtranslate]

のあちんとたいばん






 おはようございます



最近研究にはまっているので夜な夜なアイドルのYouTubeを見まくっています



眠くなったら寝る感じ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




きのうは見てからブログ書こうと思ってたらそうそうに眠くなってしまいました


ごめんネ(´・c_・`)


ちゃんと生かすからね




でも朝書ける時間があってよかった〜





最近おひるまあわただしくしてるから

ツイートが朝と夜に凝縮されちゃって

いつも連投しまくっててごめんね



相手してくれてありがとう∩︎(*´ω`*)∩︎








こないだのブログは五月病にかかりそうな私が書いたものだったんだけど

朝起きたら爽快でした



心配ありがとう✌︎




もうすぐそんな時期も過ぎますね

みんなは元気にやってるかい??






きのうはVUENOS TOKYOでライブ



おひるはみんなで公園で食べて


撮影へ



ライブは1公演しかなかったけど

昨日来てくれたみんなに一足早くNEWウルトラタオルを見せたよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




ワンマンで販売予定だったのものを

きょう!先行販売しちゃうので

ぜひ行きますよって方はGETしてね!




このタオル、たくさん作ってるので

みんなに持ってもらいたいんだぁ





20150524-092412.jpg




デザインもシンプルで吸水性もヨシ

Tシャツよりお手軽に身につけられちゃうでしょ??





そんな感じで昨日もありがとうね!




いまCHEERZの企画にも参加中なの!





20150524-091222.jpg


接戦で戦っております!!


入賞できるとウルトラがイベントに出れちゃうしみんなご協力よろしくです(;ε ;)


きょうの23:59までです。


一時間ごとにランキング見ちゃう私です


ファンランキングも毎回見てます

本当にありがとう(/ _ ; )



きょうは朝からレッスン〜


夕方からライブ〜



のあちんも久々出れて5人です!


…が!きょうがワンマン前の対バンライブは最後の日なので

みなさんぜひ来てください(/ _ ; )




基本ワンマンとかじゃなくて

対バンライブと呼ばれる(?)


いろんな出演者さんが出演するイベントに出ることが多いもんね


のあちんはいつもおもしろいアイディアとかのあちんにしか思いつかないような意見をたくさん言ってくれてたの。


そうやって日々をおもいだして考えていくとブログ書く手が止まっちゃうくらいに

さみしいな



のあちんのいいところはみんなたくさん知ってるとおもうけど


この間上がったワンマンへの道episode9でも、最初の方のところとかも


のあちんがいないとこんなに面白くならなかったよ(/ _ ; )


わかる?わたし、すごくさみしい




みんなもだよね(/ _ ; )


あと2日間楽しもうね!





20150524-092606.jpg




きょうのライブ⇨



20150524-092713.jpg


詳細と予約はこちらから⇨

http://ameblo.jp/lovemark-event/entry-12029505629.html?timestamp=1432223558




あ、さっきいったやつのリンク貼っとくね

episode9 ⇒



5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ

〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!


イープラス⇨http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001


川崎芹奈公式ブログ

http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/




川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/




《showroom配信》

隔週金曜日20:00

うるとら☆しあたー

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

毎週基本火曜日 23:00

川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧