[gtranslate]

夜中だから(≧∇≦)






こんばんわ〜



夜更かししてもうた(  ̄3 ̄)。o O



みんなきょうも一日楽しく過ごせた〜???



と言ってもリアルタイムで見る人はほとんどいないだろうから

昨日だね。そしてきょうもたのしくなりますように((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))





ワンマンライブのブログ、コメントしっかり読みました。ありがとう。



大事なブログを書いたあとには

ひと沈黙置いてから次の記事書くようにしてるよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



みんなが追いつかなくなったらやだから((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))笑





Twitterとかでもそう思ってるんだけど

くだらないことから真面目な話まで

普段からつぶやきたいことが溢れ出ちゃってツイート数おさえられない。。




けど最近ちょっと我慢してる。

その代わりメモに書いたりしてる。



きょうのブログにも書きたい面白いことあったのに、覚えてるだろうと思って頭のメモにしるしただけだったから全然覚えてない。





せりなの最近はというか最近もやっぱりウルトラのことばっかり考えてる毎日です。



昨日はウルトラ会議したよ。

マネージャーさんとメンバーで!


内容はね〜


ウルトラが平均20歳ぐらいになった時のことまで見据えて、どんなユニットを目指すかを考えてみたり、



5人から4人になったので

歌割りを改めて考えたり、

気づいたらすごい時間たっててまだまだ話し足りないってくらいでした




ちなみに歌割りはきょうからほとんど実践したけど、気づいたひと〜??


でもきょうは360どライブだったから

自由形すぎてあまりわからなかったかな((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



ステージで確認してみてね!



ちなみにねたばれなんだけど


無我夢中の落ちサビのところも変わりまして、



この雲の果てには(ともよ)

いつも太陽が(みゆう)

私のこと待ちつづけてる(せりな)

辛いこともあるけど 君がいれば(ふみか)




という風になったんだけど、

せりなはもともと「君がいれば」の担当だったからしかもそこに私は少し変な思い入れがあって




何かっていうと、ヒーローがね、

とくにせりなをすきなヒーローが「君」のところを脳内で自分の名前に変換して聞いてたりするのかなって

勝手に変な想像して盛り上がってるところだから、ちょっと残念だったよ(笑)



イマドキそんなことするひといないんだろうけど(笑)



でもこれからは

わたしのこと待ちつづけてる


にまた変な高まりポイントを作って歌うね☆笑




そんな感じでこれからいい方に変わっていくであろう四人に注目です。





そんなきょうはgladでライブでした!


いつもとちがうステージの使い方で

おもしろかった∩︎(*´ω`*)∩︎



またやりたいなぁ♪♪




かけつけてくれたみなさん、ありがとうございました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


きょうも充実〜




来週はぼくたち北海道に行ってしまうので

あしたのライブはきてほしいな〜



日曜日はお渡し会onlyだし!



私みんなロスになっちゃうわ〜





それじゃあおやすみなさい





20150530-031018.jpg




20150530-031041.jpg








川崎芹奈公式ブログ

http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/




川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧