[gtranslate]

きみどり





おはよ〜



まちがえた、こんばんわ



あ、でも朝見る人もいるから

おはようでもありだね!


きょうもすごい充実してた一日だったけど、最近の遅寝早起き習慣が積もってすごく眠いからさっぱりと書かせていただきます(  ̄3 ̄)。o O




書ききれないけど伝えたいことがあったらまたツイッターとかで小出しにしていくね。






そうそう昨日のブログ、

ありがとうね∩︎(*´ω`*)∩︎




最後の写メだけど、正解は朝だよ!



後ろの窓が光ってるよ。


服がなんにも着てないみたいなのはなんにも着てないからだよ(うっそぴょん)



寝るときの格好だよ。





コメントもなんども読んだよ〜


ちなみにコメントはわりとスクショしております(・_・ )( ・_・)


ツイッターのリプとかも嬉しかったり、面白かったらスクショしちゃう。


よく電車で音鳴らしちゃう。笑

いつもありがとう(;ε ;) (;ε ;) ❤︎❤︎




きょうはお昼から5人で最後のお渡し会を終えてきました。


充実した時間を過ごせたよ。


あの、スパイラルスタジオという空間は最初は妙にしゃべりにくい雰囲気があって、でもだんだん空気感に慣れてきていつもの心で話せるようになります。笑


でも、最初の方のちょっとドギマギしてるせりなもレアだとおもいます(  ̄3 ̄)。o O




きょうでみんなの前にのあちんが出るのは最後だったけど、

みんな楽しい時間過ごせたかな???



みんなも、私もしばらくのあちんには会えなくなってしまうけど

心の奥で応援してようね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



のあちんの受験が良い方向に決まった時にはわたしが元気なのあちんをみんなに見せれるようにするね





そしてそのあとはPASSPO☆さんのフライトを観に行ってきました!


赤坂BLITZ!




槙田紗子ちゃんの活動休止前最後のライブということで…、



そんな大事な日に

にわかにも及ばないまだまだ浅はかなわたしが観に行かせてもらっちゃって

なんて優しい運命||||||(_ _。)||||||




マネージャーさんがPASSPO☆さんすごく好きだから、聴いてたりしてアルバム借りたりして、YouTube見たりして、カラオケで歌ったりして、考えてみればそれなりにはまらせていただいているのですが…((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




ワンマンのフライトを見るのは初めてで

すごいワクワクしたよ!




YouTubeとかブログを見てるだけじゃ推しが決められなくて、

きょうこそは決めようって思ってたけど

みんなすごくすてきで結局決められなかった(´u_u`)



グループとして、すごく好きです。


あとパッセンジャーの方たちは

会場満員でそれほどたくさん人がいるのに、一体感がめちゃくちゃすごくて


上から見てた私はひたすらびっくりしました…



いつか、こんな景色をステージで観たいって思っておりました。



でもヒーローも負けてないくらいに最強だだって思ってるから、みんながいれば夢じゃないよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



はぁ…PASSPO☆さんみんな素敵だったなぁ…


文章で語ると何目線だよって感じになるのが目に見えてるので火曜のshowroomあたりでお話ししようかな。٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



ほいじゃあねるっす!


きょうも一日ふぁいとおおお




20150601-030002.jpg




20150601-030024.jpg



おやすみなさい。









公式ブログ

http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/




Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよう。じゃないな、
    こんにちは〜

    きのうも充実したしたみたいで
    毎日楽しく過ごせてるみたいでなによりです。
    おれもせりにゃんのおかげで楽しめてるよ。

    一昨日のブログのクイズ
    朝だったか。
    やっぱりね( ̄∀ ̄)朝だと思ったわ←

    けっこう恥ずかしいコメントしてるから
    スクショされるのは恥ずかしいです(><)
    でもちゃんと読んでもらえてうれしいな。

    お渡し会おつかれさま。
    のあちんと最後お話したかったー。
    じゃぁのあちんの写メ楽しみにしてるね。

    パスポさん全然しらなーい。
    でも一体感のあるライブだったんだね。
    この前のウルトラのワンマンもすごい一体感あったと思うし。負けてないといいたい。
    パスポさんのライブ見てないけども。
    いいライブ見れて刺激になってよかったね。

    あしたのSHOWROOM楽しみにしてるね。
    ちあーず皆勤おめでとう。
    もう夕方だけどきょうも良い1日を( ´ ▽ ` )ノ

  2. フライトかあ…今度魅力を教えてね。珍しく(笑)あんまり見たことない。
    …昨日、友人からラミのことを。ごめんね!何度となく、仕事の合間に行こうとしてうまくいかなかった。つくづく縁がないなって(/ _ ; )思ってもいた;
    早くしないと、ラミも手紙もありがとう!さようなら!とか書かれそうで怖い; 近々ね!

  3. (・ω・)ノ

    はい

    おやすみなさい

    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧