[gtranslate]

デセオ病棟、勤務してきた




ねぇ、こんばんわ



ねーねーこんばんわ



ちょっと、足が、いたい、よう、









20150604-023518.jpg


セリ・ナース です。


みんなにお注射します。

困ったことがあればご相談ください。

わたしが治します。

※心の病に限る




どうしてこんな格好をしてるかっていうと、きょうはコスプレライブだったんだよ〜


だからせりなはナースを着ました。


一回見たことあるって言葉には耳を塞ぎました。

今回はハロウィンのお遊びのコスプレじゃなくて、本物のコスプレなの。


だから、髪をまとめて(自分でやったらうまくできなくて、ふみちゅんがきれいにやってくれたよ)、ナース服にちゃんとアイロンをかけてきて(シワひとつなくしたのに、たたみ方が悪くてシワシワだったよ)

、注射器も買ってきて(わたしは吸う専門だよ)


そんな感じでリアルナースでした




20150604-025040.jpg


DESEO病棟の皆さん元気で安心しました。


なんせ4日ぶりのライブ、いつもの活動ペースにしては間があいてるからステージからみんなの顔を観れてよかったよ。


ただ調子に乗って履いたヒールによりライブ中余裕もてなくて、いつもより余計なこと考えちゃったという反省点(/ _ ; )


やっぱりライブはペタンコに限る。。


物販もありがとうございました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

ワイワイしてたね〜きょうは!

おしゃべりってたのしいよねぇ。❤︎



主催ライブは女性無料なの。

女の子来てくれてすごく嬉しかった


月に何度もあるので、女性のみんなにももっともっと気軽に足を運んで欲しいな٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



ちなみに、ほんじつの集合写真





20150604-025648.jpg


ふみちゅんとみーちゃん、真夏のサンタさん

ともろん、ポムポムプリン


んー。。せりなのナースがいちばんでしょ!!!

(珍しくたまには自分を褒めました←)




それで2日ブログを書いてないと、書きたいことがたまります。



とりあえずshowroomのことと、きょうともろんと過ごした数時間の話をしたいところだけど眠さがボーダーラインなのでねます。



(朝見る人が多いと思うから)


みんな〜きょうもがんばれ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶





20150604-030831.jpg



おやすみ。





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧