[gtranslate]

ふみちゅんの前髪早く伸びないかなぁ…



こんばんは




書きたいことたくさんあってなにを書けばいいかわからないや…!



毎日書いてないとこういうことになってしまう(;ε ;) (;ε ;)



最近はよく、過去をふりかえっています


暇だからじゃないよ…笑




どこが変わってなくて、

どこが変わっちゃったのかとか



そういうの知りたい時期なんだろう、たぶん




あとは、ひさびさにきょうからギター再開したりして


ひさしぶりすぎて指痛くなっちゃったけど…。



近所迷惑になっちゃうから夜中はできないからさぁ

早くまた弾きたいな〜ルルルル





あとね、湯船に浸かって

脱衣所に出た時の全然寒くない感じが夏だなぁって思って



きょうなんか本当に暑くて暑くて

まいっちゃったよ…ルルルル





あと昨日にふりかえると


gladでスパイラルの主催ライブ



やっぱり主催ライブは、独特の雰囲気があるよね。


アットホーム感っていうか…


それはやっぱりいつも変わらなくていいの




平日の、なぜかあんなに早い時間だったけどそのわりにたくさん来てくれたし

楽しかったし、いっぱいしゃべれたし

良い時間でした٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶ルルルル






終わってからはねがいごとさんの45分ライブに後ろ髪引かれながらの

ミーティングでした(´・_・`)!




いろいろ決まりました◎ルルルル





あしたはReNYでライブ!


時間は21:40〜と、とっても遅いんだよ



最近早かったり遅かったり

ぐるんぐるんだね



早くみんなのこころおどらせたくて

わたしはさぁ先のことみんなよりすこしわかってるからさぁウキウキしてるんだけどねぇ




ゆるやかでも、はげしくても、ときどきでもいいから、

ちゃんと見えるとこで見守っててね…ルルルル



せりにゃんきょうはルルルルって笑うらしいよ





20150612-005121.jpg



20150612-004541.jpg


チークもリップも塗らなかった

無色に生きました。おやすみ



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 芹ニャンギター弾けちゃうアイドルなんでっすっていう歌があるが、
    もう、あの曲は歌わないんだろうな~

    だって、希空ちんのところどうするんだ?っていう問題になるじゃん?

    もしかして、希空ちんの作詞した曲も封印されちゃうのかな?

    でも、他の曲だって、いちいち作曲家や作詞家がそこにいるわけじゃないし…

    さて、ギター再開したならさ、
    ウルトラ応援歌くらい弾き語りしてみては?
    浦田さんからコード進行書いて送ってもらえばいいじゃん?
    俺が書いてやろうか…?(・∀・)ニヤニヤ
    でも、どうせ、芹ニャンは、浦田さんと仲良いんでしょ?

    ギター弾き語りやってよ。
    俺が、せっかく、コード出す動画をうpしたのに、
    ドリームステーションのギター弾けるメンバーが、なかなかやってくれないので、
    芹ニャンが先にやって、ドリームステーションをギャフンと言わせてやってくれよ!
    この動画と

    http://www.youtube.com/watch?v=THRf6NQZk6g

    この動画

    http://www.youtube.com/watch?v=5i-OZxrR_t4

  2. おはよ〜

    たまると整理が難しくなっちゃうよね。
    でも忙しい証拠だよ。睡眠のが大事だし

    過去か、たまに考えるけど
    なにしてたっけ、なに考えてたっけって感じ。
    でもバカだからわすれちゃうな←
    せりちゃんも一緒だよね←
    いい意味でも悪い意味でも大人になってくから変わることは必然でもあるんじゃないかな?
    なんかよくわかんない話しちゃった。。。。。ルルルル

    ギター弾いてるところみたい
    楽しく毎日触れるといいね。

    そうだね。あったかいというか
    ちょっと蒸しっとするね。
    これから夏だよ。。。。ルルルル

    一昨日のgladおつかれさま。
    行きたかったよ。
    残りわずかのねがいごとさんは気になって
    見に行ったよ。すごかった。
    せりちゃんもウルトラも見れたらよかったなー(><)

    ミーティングなら仕方ないね。
    嬉しいお知らせあるのかな(゜▽゜)
    これからも楽しみだな、、、ルルルル

    きょうはReNYだね
    遅いから問題なければ間に合う!!
    久々に見れるから朝からウキウキだよ。
    実際、寝ぼけてテンション低め、でも楽しみにしてるよ、ルルルル

    これからも見えるとこで見守ってるよ(o^^o)
    ヌーディーな感じやっぱり好きだわ。
    普段のももちろん。ルルルル
    北海道の方はまた合間ぬってするね。

    by the way
    ルルルルってなんだよこれ笑
    全然おもしろくない笑
    じゃぁきょうも1日がんばろう!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧