[gtranslate]

2.5Dに出てきたよ☆





おはよう〜!



きのうはねー、ブログ書きながら寝ちゃったんだけど

ちゃっかりアイマスクしてたから、なんでだろ?って思い出したら


ブログの手がなかなか進まなくてとりあえずいったんリラックスしようー、と思ってアイマスクして頭の中整理してたら寝ちゃったんだった(*_*)!




頭の片隅では、これは寝落ちするやつだなって分かってたよね。。ぜったい。。




ごめんね(´・_・`)



でもなんだかんだずっとスマホと向き合ってたから3時過ぎまで起きてたの〜





そんなこんなで途中の記事があったけどきのうの自分とはサヨナラ




土日のことをしょうしょう



土曜日はCHEERZの企画で勝ち取ったご褒美イベント!



2.5Dのスタジオで対談とかライブをしてきたよ〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




もうー、すごかった!


対談していただいたのはBillboard japanの編集長である平賀哲雄さん!



頭の良さそうな名前です。



事前にBillboardJapanについて調べたんだけど本当に凄い方と対談なんて、本当にわたしでいいのかなってハラハラしてました。



でもチアーズの企画でなければ絶対こんな機会は今のわたしにはなかったし


本当にありがとうね!

せりなを3位にしてくれて!



だってすごい経験だったもん(*_*)

経験値上がったよ!




対談はボロボロだったんだけどね(´・_・`)


私がどんなにぽんこつに答えても

面白くしてくださって、本当にありがたい限りでした(>_<)



みんなもあたたかく笑ってくれてありがとう!!!



マネージャーさんにはダメだしたくさんされたけど、見てくれてた人はせりならしくて良かったよってたくさん言ってくれて…




褒めてくれる人ばっかりじゃだめだし、

でも叱る人ばっかりでも辛いから


両方いてくれることに感謝だよ…(*_*)




でも、またこういう機会がいただけるとしたら絶対リベンジしたい!



ちなみに毎週やってるshowroom配信はあんまり役に立ちませんでした(笑)


いつか役に立つかな…(´-ω-`)



でも楽しかったこと間違いなしだったよ〜


ありがとうございました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




そしてそして一緒に出演した


STARMARIEさんのもにゃさんと

ラストクエスチョンさんの琴音さん、

ありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




ライブも楽しかった!

生配信されてるって思うとドキドキしちゃった〜


見てくれてた人いるかしら(  ̄3 ̄)。o O




そのあとは六本木に移動して久しぶりのBeeHiveでライブ!


長くなっちゃうから割愛してもよろしいでしょか?(  ̄3 ̄)。o O



そして昨日は秋葉原Cyperさんと、DESEOでのライブ!



ありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




初めましての方ともお話しできたし

とっても充実した土日でした!


毎週末、ライブに足を運んでくれるみんなにとってこの土日もいい時間になってたらいいな٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




最近いろんな世界が荒れてるから

心配してる





あとね、聞いてよ



せりなアイス食べたりかき氷食べた時に

頭がキーンってなる感覚が昨日までわからなかったの!


何言ってんだろう?

って思ってたの!



だけど…昨日…DESEOの…楽屋で…


アイス食べてたら…頭が…

キーーーーー〜ンって…!!!!



20150615-115909.jpg


また大人になっちゃったのかな〜(*_*)




それじゃあ、きょうも1日穏やかに過ごそうね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))





20150615-120126.jpg


へんなしゃめでばいばい






【うるとらんど vol.1〜新装開店〜】

会場:渋谷glad

料金:前売 1500円 当日2000円

時間:18:30open19:00start

出演:ウルトラガール


前売りチケット物販にて発売中!





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧