[gtranslate]

オフショット、ほし





こんばんわ( ^ω^ )





20150622-235133.jpg


チョコミントって美味しいよね!


でも、歯磨き粉みたいで嫌だって言う人もいるよね。みんなはどっち??(-ω-)ノ




今日のことときのうのことどっち先かこうかなぁ。


きのうにしよう!



きのうは表参道GROUNDでライブっ!


日曜日だけど1公演onlyで

お昼はレッスンしたり、アイドルのDVD鑑賞会してお勉強したりしてたよ( ^ω^ )


ゆび祭り見たよ♪♪


イジリー岡田さんがおもしろかったよ٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



いつもだったらスタジオから表参道までは歩くところをきのうは雨が降りそうな梅雨だったから電車で行ったよ( ^ω^ )



楽屋でたくさん写真撮った!





20150623-000054.jpg

なのに全員でのまともな写真はこれしかなかった(/ _ ; ←


みんなフレームインするとすぐ変顔するんだもん…(わたしも)


でもぼくたち変顔禁止されてるから載せられないんだよ、それをわかってて激しい変顔パシャパシャ撮るんだよ…不思議だね!


誰が一番ひどい?って聞かれたら答えられないほどにみんなひどいよ( ^ω^ )


でも、変顔って幼稚なネーミングだけど

本当に見ると笑っちゃうから素敵だなって思うよ( ^ω^ )



20150623-000400.jpg

みゆうとは普通のもとったよ☆




20150623-000825.jpg


ちゃん3人写ってるこんなのもある☆



というわけで以上、オフショット☆でした。


きのうのせりなはこんなかんじ〜




20150623-000955.jpg

質素にストレートで2つに結いてるのは珍しい。



あ、せりな生まれ変わったら結衣って名前になりたかったの思い出した。


結うって漢字が可愛すぎるっ!



そんなことよりきのうも天気がおぼつかない中ありがとうございました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶




きょうは何してたかっていうと

一歩も外に出ないで家にいたよ!


だけど家の中で色々できたから

ちゃんといい日になったよ( ^ω^ )



きょうは早く寝てあしたは早起きして良きブレイクファストにする予定です((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



コメントもありがとう!

いつも言わないけど見てるし思ってます!

さんきゅ( ^ω^ )





20150623-002549.jpg


たこちゅ〜


おやすみ❥︎ヾ(@°ω°@)ノ







【うるとらんど vol.1〜新装開店〜】

会場:渋谷glad

料金:前売 1500円 当日2000円

時間:18:30open19:00start

出演:ウルトラガール


前売りチケット物販にて発売中!









川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧