[gtranslate]

真夜中遊園地





こんばんわ☻






20150624-020807.jpg


寝ようかな〜って思ったけど

ブログ毎日書くことにしたこと思いだして

気を取り直した( ^ω^ )



まぁみんなはもう寝てるかなっ



コンタクトーはずしてー酸化したげーんじーつー♪今日も見慣れたけーしき、むしょーにふーあんになるー♪あったかぁいふとんはいだして、とーびーらーをーあーけーたー♪ネオン、輝くにじいろのメリーゴーランド♪♪



って歌しってる?笑 


チャットモンチーで『真夜中遊園地』



ちょうどコンタクト外して酸化した現実だったからさ、それだけ( ^ω^ )


この曲は小学生の時毎朝学校始まる前に視聴覚室に集合してギタークラブを開いてくれてた先生がいて

その頃に弾いてた曲。

難しくてとても弾けなかったけど(*_*)!


その頃から不器用だったけど、

今より全然見栄っ張りだったなぁ☻



そう、こんな感じで

ギター弾いてると昔のことを思い出したりする。

そんな昔じゃないって思ってたけど、

小学生の頃だもん、かなり昔だね〜




きょうは長い1日だったなぁ*\(^o^)/*



ライブはAsiaで!


早い時間だったけどみんなありがとうでした( ^ω^ )♪♪


君!ヒーローになって

Newバージョンだったけどわかったかな〜??

どうだったかな〜



ライブは楽しいし、もうできてるだけで楽しいし、みんながいるだけで楽しいから、

楽しいで片付けようとしちゃえばできるんだけど、

右脳が楽しいだとすれば

左脳はいつも反省ばっかりなんだ〜


コツコツゆこう!



そしてきょうもありがとうね、ヒーロー達よ☺︎❤︎



そしてご帰宅してからshowroom配信!


きょうは何も決めてなかったんだけど

みんなから事前にラジオネームとメッセージ募集して配信中に答えたりしたよ〜


後から考えてこんなことも伝えたかった〜なんてこともあったりするんだけど

きょうもしあわせな時間だった( ^ω^ )♪



みんなが楽しんでくれてたりするのが伝わってくるとすごい嬉しいよ\(^o^)/❤️


こちらも、遅くまでありがとうでした。



眠気が限界だから早いけど寝る!おやすみ。





20150624-024346.jpg

ウインクうまうまー!






7/1!あした!

【うるとらんど vol.1〜新装開店〜】

会場:渋谷glad

料金:前売 1500円 当日2000円

時間:18:30open19:00start

出演:ウルトラガール


前売りチケット物販にて発売中!







川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧