[gtranslate]

サンキュー・フォー







こんばん〜



きょうの新曲の振りつけのレッスンのために(集中力を保つために)

たくさん睡眠とってたつもりだったけど

いまとっても眠いし体がくたくた(*_*)!




もうげんかいよ〜…!!

きょうも相変わらず何足も遅れをとっているけど復習はしない!

とりあえず一晩寝かせるもん(;д;)





ちなみに新曲は7/1(水)のワンマンでお披露目*\(^o^)/*せまってる!!


新曲を披露するっていうひさびさのウキウキ感*\(^o^)/*とハラハラ感(;д;)


第1回目をやっぱりみてほしいなぁ〜


新曲の第1回目でもあるし、『うるとらんど』の第1回目でもある。




水曜日で平日だけどお時間許す限り来てね!待ってます*\(^o^)/*



ちょうど来週やん!もう日付変わっちゃったけど…!





毎週水曜日は行けるは必ずカラオケシダックスに行くんだけど、きょうは行けなかった( ´•ω•` )




歌歌いたい( ´•ω•` )( ´•ω•` )




あしたは朝から撮影してもらってきます☺︎早起きしてギターも弾く予定☺︎





みんなも毎日おつかれさまヽ(^ω^)ノ



あしたはライブ〜!

時間遅めなので都合がよければきてね




6/25(木)@clubAsia

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

料金:500円(+2D)

ウルトラガール:21:05〜(15min)

物販:20:20〜20:55



詳しい情報はブログのインフォメーションに書いてるよ*\(^o^)/*



それじゃあ短いけど終わるね!




20150625-013819.jpg


あ、ままとサンキューフォー食べたよ☺︎


みんなアイス食べたりするの?

わたしは年中食べてるよ〜

でもサーティワンはえくすぺんすぃぶだからあんまり行かないよ(´・c_・`)


アイスなら抹茶が好きで今も抹茶のアイスがとても食べたい。。。


風が運んでくれないかな(;д;)



ほいじゃあおやすみなさい。




20150625-014627.jpg

きょうも前髪カットのためだけに美容院に行ってきたよ*\(^o^)/*

でも前髪はとても大切だから仕方ない!


これは切る前だけど、あしたアフター見せるね



7/1(水)


【うるとらんど vol.1〜新装開店〜】

会場:渋谷glad

料金:前売 1500円 当日2000円

時間:18:30open19:00start

出演:ウルトラガール

※新曲発表

※おしらせあり。


前売りチケット物販にて発売中!







川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 風がアイスを運んでくる?(・・;)
    自由な着想素晴らしい!(笑)
    最近コンビニのしか食べてないなあ。

    新曲、楽しみ!
    ピカリンリンの作曲家の人だっけ?
    ボーカルが難しいんだよね^^
    ダンスもだけど、今回はボーカル、特に高音が楽しみです←プレッシャーかけてる(笑)

  2. 新曲発表楽しみにしてるから、頑張って(^^)/
    アイスは安いやつを食べてます(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧