[gtranslate]

うるとらんど vol.1





こんばんは☆





うるとらんど vol.1 〜新装開店〜

ありがとうございました!ヽ(^ω^)ノ




20150703-025155.jpg





ブログ遅くなっちゃったん(;д;)



一晩気持ちを寝かせましたzzz






来てくれた方も、来れなかった方も

きっちり読んでね(*^^*)☆




まずは4人での初のワンマン、来てくれた皆さんありがとうございました!!



セットリストから。





《7/1(水)うるとらんど vol.1〜新装開店〜》


影ナレ(ふみちゅんボイス)

オープニングSE

No. 1

君!ヒーローになって

空回りラブレター

いいな

MC

『ウルトラ5minuteSHOWTIME』

↑ソロコーナー

MC

888

小指

ウルトラ応援歌

MC

クラウチングスタート←NEW

無我夢中

MC

〜アンコール〜

バンジャー愛




影ナレの文章は遊園地を意識して考えたもので、うるとらんどは『夢と幸せの国』なんだよ〜☆ピースフル☆




そして勢い明るくNo.1で始まって、

ヒーローでかっこよく魅せたよ(*^^*)



次は『空回りラブレター』ひさしぶりに歌いました(*^^*)

のあちん作詞で、のあちんが残していってくれたものの一つ。


大事な曲だよ。またこれから聴いてもらえるよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


落ちサビはみーちゃんが引き継いでくれました(*^^*)




からのいいな♪♪

うると〜らんどらんど〜

みんなで一緒にうるとらんどって言うタイミングが欲しくて考えた結果こうなりました☺︎一緒に歌ってくれてありがとう☆

次回もうると〜らんどらんど〜しようね♪♪




そしてMCを挟みまして

ソロコーナー!


トップバッターふみちゅんは東京女子流さんの「ヒマワリと星屑」

絶対華があっただろう歌姫ふみちゅんのステージ見たかったよ〜(;д;)


続いてみーちゃんはスキマスイッチさんの「奏」

みーちゃんは声低いことを気にしてたんだけど、あんまり感じたことなかったけど、原曲キーで奏歌ってるの聴いてすごいと思ったよ!

私はみーちゃんの歌声好きだよ☺︎



次はともろん!

あ、まちがえた。クリーミーロンさん。


大好きなマミさんのコスプレしてマミさんの歌歌ってたヽ(^ω^)ノ

全然知らない分野だけど、可愛かったのは分かるよ!笑


あと最後に幼稚園児みたいに

「クリーミーマミのお友達!クリーミーロンでしたぁああ❤︎」

って言ってて、ぉおおおってなったよヽ(^ω^)ノ大盛り上がりだったね!笑


笑っちゃって緊張ほぐれたヽ(^ω^)ノ



そんなわたしは最後だったんだけど

まだまだ未熟な弾き語りをはじめて披露しました(;д;)


THE BLUE HEARTSさんの「青空」を。



そいえばきょうのshowroomで裏話するって言ってたのに忘れてた!笑


あのね、リハーサルの前にまさかの1弦が切れちゃって!!変えたばっかりだったのに(;д;)


すごーく焦ったけど急いで楽器屋さんいって頼んで貼り付けてもらってね!



あせあせしたままリハーサルをすまして

本番だったんだけど、

結果的には私は60%の力も出せなかったけど、


聴いてくれたみんなが良かったって言ってくれたから技術面じゃないところではちゃんと気持ちは込められたんだなぁって安心しました!



だからこそちゃんとリベンジしたいから、いつもだったら一度やった曲はもうそのあとおうちで弾くことすらいやになってしまうけど、気を取り直してもっと練習して

いいものを魅せると心に誓ったよ!




暖かく見ててくれて本当にありがとう!



一番の緊張の種が終わり、

生き生きと888と小指ではしゃぎまして

応援歌でうるとらんどの平和を誓って



いよいよ新曲発表!


「クラウチングスタート」をお披露目しました!



この曲はタオルを使ったり

みんなとの掛け合いがあったり、

間奏でももあげしたり!


いままでとはちょっと違った楽曲になってて、歌詞もね!好きなんだけど!

 


せりなはももあげしたあとに転ぶところが好きだから注目してね(笑)



みんなで一緒にもっと楽しいはしゃげる一曲にしよう〜♪♪



そのあとは最後の一曲、無我夢中で締めて終了!


アンコールはバンジャー愛。

ちょこっとリニューアルして、お披露目!

これもこれからまたたくさん歌っていきます☆


手作りのサプライズもたくさんありがとう((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))❤︎うるとらんどっぽくて最高でした♪♪



そして最後のMCでお知らせをいくつかしたので発表しますっ!



まずは、この日発表したクラウチングスタート以外にもう一つ新曲を準備中です☆うふふ



それから、うるとらんどvol.2の開催が決定しています!

10月ごろを予定してるよ!

日程が決まったらお知らせします♪♪




それから最後に大事なお知らせで、

「ウルトラガール」の表記が「ULTRAGIRL」に変わります。


小さいようで大きいことだから、

腑に落ちない人も中にはいると思います。

色々考えた想いの中に、ワールドワイドに活躍できるようにっていう願いもこめられています。


英語になっても…変わらぬ応援よろしくお願いします!

いや…変わらぬというか…

さらなる応援!かな!笑


よろしくねーーーー((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))!



内容についてはこんな感じかなっ

さっぱりまとめようと思ったけど長くなっちゃった(;д;)


読むの疲れちゃうよね、

あとちょっとだけ書かせてください(;д;)



ちょっと重たい話になっちゃうけど



もともとこのワンマンライブは3周年ワンマンの最後の最後にスクリーンにて告知をしたもので、

のあちんの卒業が決定して、3周年ワンマンを5人での集大成として成功させたあとに、

ここまで応援してくれたみんなに、まだまだ終わりじゃないんだよ!ってところを見せたくて、どうしようかって考えた時に決めたものだったの。



だから4人での初めての挑戦でもあるし、絶対成功させたいって強く思ってた。


みんなの中で5人でのウルトラガールの未来が明るく見えてたとしたら、4人になったことでそれが霞んじゃうのはしょうがないことだと思う。


必要ないものなんてなかったもん、当たり前だよね。



それでも、一人一人が好きで応援してくれるみんながいて、

のあちんが好きだったけど、ウルトラガールが好きだから応援してくれる人もいて



せりなも、できないことだらけだけど希望を捨てたくなかったし、みんながいる限り、まだまだいけると思ったの。


うるとらんど vol.1 が今のULTRAGIRLの限界だとしても次はもっと良くしていけるし、変わっていけると思う。



ふみちゅんが言ったように、うるとらんどをよみうりランドでできる日を本気で夢見て、進んでいく。


いままでもずっと本気だったけど、これからもずっと本気!




いつも応援してくれるヒーローのみんな

せりなを好きでいてくれるみんな

本当にありがとうね(✽︎˙ω˙✽︎)!!!

みんなにいつも支えられてるよ。



これからも少しでもいいから

本当はいっぱいがいいけど

心にせりなを忍ばせて生きていってください。


せりなのこころのなかは

言うまでもありません。

ALL ULTRAGIRL です。ふふふ




20150703-025841.jpg



それではおやすみなさい❥︎ヾ(@°ω°@)ノ













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧